スポンサーサイト


生姜玄米茶&栗大福

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『生姜玄米茶&栗大福』

やばいよ~~
月曜日からリーフォムなのに。。

まだ片付かない。。。(ノД`)・゜・
一部屋が段ボールだらけ。。。

ここにPCがあるから立ち入りが難しくなってきた。。

お片付けのしながら休憩が多い。。。(;´▽`A``

玄米茶って香りが好き♪
それに、乾燥させた生姜入ってるの。

DCIM1344.jpg

見た目は玄米茶。
香りも~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
あ・・生姜。。

飲んでも玄米茶。。
あれ???ちょぴり辛い。。
暖まるねぇ~~♪
DCIM1345.jpg

お茶菓子は、差し入れでもらった。
『栗大福』

DCIM1348.jpg

大きな栗が1個入ってるから、
モチモチお餅に餡子が少なめo(*^▽^*)o~♪

DCIM1349.jpg

ほら~~栗~~♪
1個~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

DCIM1350.jpg

美味しく頂いた後は、さ~~て、また片付けるか。。。
食器って片付けるの面倒。。
ギリギリまで仕舞えないものあるから、前日、当日も忙しい。。。(;-_-) =3 フゥ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんはぁ。

リフォームって嬉しいけど、片付けるの大変だよね~。
前に実家をリフォームしたとき、大変だったよ~。

栗大福で元気出して頑張ってね~!

No title

お片づけご苦労さま~(^人^)
あったかくて、香りがいいお茶と
栗大福♪♪
休憩が長くなっちゃいそう(*^^*)
リフォーム早く終わって落ち着くといいね☆
がんばりすぎて、お疲れやケガには注意だよ~~

No title

今日はいい天気~^^
頑張ってお片づけ完了しちゃいましょ~♪
あたちも掃除・洗濯・布団干し完了~(*^-゚)vィェィ♪

栗大福....初めてみたよ^^

今ね、おうちに栗甘納豆があるの^^
またコーヒーマロンにしようと思ったけど栗大福もいいな~(*゚ー゚*)ポッ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

大変。
ついでに大掃除なんて、言ってるからいけないんだよね。。
年末楽しそうとしてまよ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

最近甘いのばっかり食べてる。。。
困った・・・
癖になったらどうしよう。。

明日も頑張ります。

*ユウケイママたんへ*

生姜茶であたたまるよ~~♪
甘くて美味しいよね~~♪
栗が大きいんだよ~~o(*^▽^*)o~♪

ほとんどが休憩??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
なんか最近疲れてるよ。。
だから甘いのばっかり食べるのかな??
ヤバいです。。
明日も頑張る。。。
パン焼きたい。。

*じゅららたんへ*

今日も良い天気だったね。
お片付け終わらんヾ(。`3´。)ノ彡
切羽詰まらないと動かないタイプ??
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

栗甘納豆で大福は・・・(ノд-。)
コーヒーマロン・・・暫し待っておれ。。

栗〜!!(◎_◎;)
美味しそう!秋は栗のスィーツが美味しいよね(≧∇≦)
写真をみたら和菓子屋さんに行きたくなったよ〜(^ω^)
朝から刺激的〜(笑)

*芝hiyokoさんへ*

あたちが栗大好きな事知っているお友達がくれたの~~♪
和菓子もいいよね~~♪
どっちかと言うと和菓子の方が好きです。(。v_v)ポッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
