スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃがりこ,じゃがばたーLサイズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『じゃがりこ、じゃがばたーLサイズ』

じゃがりこって、あまり食べないケロ・・・
Lサイズだって。

DCIM0001_20121112202252.jpg

バーコードが『ちょいエルおやじ』

DCIM0005_20121112202252.jpg

カリカリρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
食べちゃう~~( ´艸`)ムプフ
でも、しょっぱいな・・
もちっと塩を控えてほしいかも??
特に我が家は減塩なので(o´・ω-)b ネッ♪ 
DCIM0006_20121112202253.jpg

昨日から、かんこんかんこん始まりましたよ。
まだ、まだですな。。
今週で終わるのかな??

リンビングのTVも今はつけられないです。
TVって、観られないと、観なくてもいいんだ(o´・ω-)b ネッ♪
家が静かでいいですね~~♪





励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんはぁ。

じゃがりこはぶーちゃんが大好き!
でも、滅多に買ってあげない~。
あっという間に食べちゃうし(笑)

じゃがバター大好きだしLサイズなんて~!
すごく喜びそう~。
でも、買わない(笑)

No title

じゃがりこ、我が家も大好きよ~^^
減塩にするならあたちが先にペロリんしてあげゆ(^◇^)ケッケッケ...
エルサイズ、これなら取り合いにならなくて済むな^^
ちょいエルおやじ.....パクリじゃ~んっプー!(*≧m≦)=3

No title

じゃがりこうちの子達好きだよ~♪
大きいと嬉しいよね(*^^*)(*^^*)
これは限定なのかな?
うちの方でも売ってるかな?

かんこん。かんこん。
早く終わるといいね♪
キレイになったお部屋って気持ちが良さそう(*^^*)
テレビの変わりに私がお話相手になる~♪
うるさくなったら、ごめんね(^人^)

こどもたちが好きな(≧∇≦)
じゃがりこだ〜!(笑)Lサイズみたことないよ!(◎_◎;)
みたら喜びそう(^ω^)
リフォームの進み具合はどうてますか〜?
私も、模様替えでもしようかしら(笑)

ブログにコメントありがとうございます♪はじめの設定のままだと、会員以外のコメントができないなんて…
気がつきませんでした(^^;;

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
そっか~~好きなんだ~~♪
あまり食べないから、長さに!!w(゜o゜*)w
でも、これ、食べ始めたら止まらないね。。
危険だわ。。
でもしょっぱい・・・(>o<;)

好きだけど、買わないのか・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ

*じゅららたんへ*

(*・`o´・*)ホ―
好きなんだ。
皆食べてるんだね。
しょっぱいのに。。(;´▽`A‘‘
普通の倍??あるのかな?

え( ´艸`)ムプフ
こう言うのじゅららたん好きじゃない?

*ユウケイママたんへ*

やっぱ、みんな好きなんだ!!w(゜o゜*)w
限定?どうなんだろう??
あまりじゃがりこ気にしてないから。。(;´▽`A‘‘

今日もかんこんかんこんやってたよ。
あと2日くらいで完成?
長いようで早いね。
あ~~またお片付けだよ・・・
TVの代わりにお話しする?
『いい加減におしゃべりやめて~~』って、言われちゃうね。
だって、お話止まらないもん(o´・ω-)b ネッ♪

*芝hiyokoさんへ*

やっぱり好きかあ~~♪
長いよ~~♪
ポリポリ食べちゃうよ~~♪

リフォーム半分位かな??
職人さん頑張ってますp(*^-゚)q
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。