

じゃがりこ、チーズLサイズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『じゃがりこ、チーズLサイズ』

今日はチーズ味~~♪
こっちの方が好き~~♪(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

DCIM0002_20121112202253.jpg

もうちょっとの気持ちにこたエルァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
そうなんだ~~♪
チーズの方がしょっぱく感じないって事は・・・
それだけチーズ味が濃いって事??
でも、こっちの方が塩分多い??

DCIM0003_20121112202555.jpg

ピースケたん、あたち達とっても久しぶりの登場ダッピΣ(`Θ´)=3
しかもチーズダッピ(‐ё‐;)

DCIM0008.jpg

あ・・・もう遅いです。。。
お口の中刺さった・・・(TдT)あぅ
いだい・・・(ノ皿`*)ノ

DCIM0009_20121112202254.jpg

リフォームもあと半分位かな?
明日明後日で終わるかな?
物入れ2か所に、稼働棚作ってもらった。
少しづつ仕舞い始めてます。
しかし、どうしまうか??
悩む・・・(ー`´ー)うーん

DCIM0017_20121115203939.jpg

襖を外して高さを出して・・
約20cm位高くなるんだね。

DCIM0012.jpg

枠がついたよ。
なんか・・・右側が可哀相・・・(>o<;)
予算の都合で、片方だけに・・・ヽ(;´Д`)ノ

DCIM0018.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

チーズかよ( *`ω´)

お部屋綺麗になってきたぁ〜。
いいなぁ〜リフォーム。

もうちょっとだ。ガンバ~♪( ´▽`)

No title

チーズだぁ~~♪\(*^o^*)/

リフォームすごいね(^^)b

お片づけファイト~ q(^0^)p
今日は私もがんばってきま~す(^^)ノ

*じゅららたんへ*

こん(⌒∇⌒)ノ"

チーズ~ヽ(*´▽)ノ♪
こりの方が旨し(^o^)v

リフォームかなり手来てきたよ♪ヽ(´▽`)/
でも、今日で終わらないみたいだよ…( ´△`)
月曜まで
かかるかなぁ?

あたち、風邪ひいたみたいだよ((T_T))

*ユウケイママたんへ*

こん(⌒∇⌒)ノ"
やっぱりチーズだよねぇ~(/▽\)♪
おいちぃ~よ(^o^)v
でも、お口刺さったよ…(>o<")

リフォーム月曜までかかりそうだよ。
なんかね、風邪ひいたみたいだよ((T_T))
朝よりも楽にはなったけど…( ´△`)

うゎ〜(≧∇≦)
稼働棚いいな〜
便利だろうな〜♪♪収納場所が
増えると、整理整頓が
上手にできそうですね(^_^)v

*芝hiyokoさんへ*

o(*^▽^*)o~♪
なんかね、沢山入るの!!w(゜o゜*)w
今ね、隙間だらけだわ。

今なら何でも仕舞ってあげられるよ~~ヾ(>▽<)o

整理整頓・・・
とても苦手です・・・(;´▽`A``

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
