

おやつはクロワッサン♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『クロワッサン』

リフォーム中、中々部屋から出られないケロ・・・A=´、`=)ゞ
基本引きこもりのあたちは問題な~~し.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

雨でゆっくり出来た日に、おやつ用にクロワッサンを焼きました☆-(^-’*)b

しか~~し、こりはしっぱい・・(lll´Д`)
だって、発酵が足りなかった??
巻き方??きつかった??

ロールパンみたい・・・。(_ _。)

DCIM0020_20121118200845.jpg

仕方ないから、そのまま職人さんに、3時のお菓子と一緒に出しちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
味はΣd=(・ω-`o)グッ♪
美味しかったってヽ(*^◇^*)/

DCIM0022_20121118200844.jpg

予定では昨日で終りだったんだけど・・
結局終わらず・・・
意外にも組み立てに時間がかったのら・・
あと配線工事等など・・

とりあえず居間は完成♪
襖から、変更した扉o(*^▽^*)o~♪

居間は、地震対策で造り付け。
真ん中開けたけど・・・
やっぱり扉が必要か・・(・・*)。。oO

DCIM0043_20121118200844.jpg

TVはコーナーで♪
(・・*)。。oO
棚が高過ぎて届きません・・・
脚立で登って、よっこらしょ・・ε=(>ε<*)プッ
あ~~また片付けだよ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
DCIM0042_20121118200844.jpg

明日で終わるかな??


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

私も一緒にお留守番してクロワッサン食べるよ~♪
pi-sukeたんのクロワッサン美味しいから
大好き~(*^^)ノ
随分出来上がったね~~
ホント大掛かりなリフォームって感じするわ(^^)
棚がいっぱいで何入れようか?って
楽しくなっちゃう(^m^)

No title

あたちも好き〜♪
pi-sukeたんの美味しいもんね*\(^o^)/*
でもこれバターロールにも見える☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これがおやつに出るならあたちも職人さんになっちゃうぞーψ(`∇´)ψ

素敵〜(≧∇≦)
統一感があってスッキリとした
印象ですね!
わが家は…おもちゃがあふれそう
だよ〜((((;゚Д゚)))))))

No title

こんばんはぁ~。

素敵になってるんだね~。
嬉しいけど片付けるまでもうひと頑張りだね~。

クロワッサン美味しそうだよ!

*ユウケイママたんへ*

一緒にお留守番☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
おしゃべりばかりして、きっと3時のおやつ出すの忘れちゃうかも~~♪

こりさ。。なんかロールパンみたいになっちゃった。。
発酵が悪かったのかな??
まだねリフォーム終ってないの。。
木曜日に終わるかな??

なんか片付けが大変。。
同じ場所に戻すなら楽なんだけど。。
配置考えながらだから、ちっとも片付かない。。。
!(´Д`;)

*じゅららたんへ*

(TдT)あぅ

なんかロールパンみたいだんだもん・・・
発酵かな??
もっと恰好よくできないもんかね。。

こりだすから、お片付け手伝いに来て~~~♪

*芝hiyokoさんへ*


ありあと~~♪
も~~今は片付けるのが。。。
元の位置に戻すんじゃなくて、
考えながらだあkら、一向に片付けないよ。。

そうそう、あたちのおもちゃがあふれてて。。(;´▽`A``

*ぺるしゃんさんへ*

見た目は良くなってるけど。。
なんか。。
片付けが。。。(;´Д`)ノ
きっと年末まで片付けてるかも??( ´艸`)ムプフ
収納がふえても、パンの材料は仕舞う所がない。。
結局だしぱなし。。??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
