

無事出所(;´▽`A``&愛媛ミカン

bakery.jpg

ベーカリーピッケ店主、今年はもう大丈夫だと思っていたのですが・・
先週、またまた強制収監となり、金曜日に出所してきました。(;´▽`A``

それを祝うかのように『愛媛ミカン』が届いたよ~~o(*^▽^*)o~♪
これは、頼んでたやつ~~(v^ー゚)
良いタイミングで届いたから、食べられた~~よ~~(v^ー゚)

『愛媛ミカン食べ比べセット』
*愛媛ミカン*
*姫まどんな*
*はれひめ*

DCIM0107.jpg

*はれひめ*
酸味が少なく、香りもオレンジのように爽やか。手で簡単に皮が抜けます。

DCIM0110.jpg

*姫まどんな*
やわらかい果肉は果汁たっぷりで、食感はまさにゼリーのようにプルプル♪

DCIM0109_20121216095214.jpg

*愛媛みかん*
愛媛の温暖な気候と太陽の恵みが、甘くコクのあるみかんを育てます。まろやかな美味しさ♪

DCIM0108_20121216095213.jpg

如何でしたか?どれも、ジューシーで(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
やっぱり、姫まどんなが美味しい~~♪
ぷりぷりだよ~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

柑橘の美味しい季節ですね。
来週には、姫まどんながまた届く~~♪

次々と美味しいミカンが出てきますよよ~~♪
甘平、はるみ、せとか。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン
楽しみ~~♪

もうすぐ因島からもミカン届くかな~~~♪

ビタミンとって、皆様も元気にお過ごしくださ~~い♪

またボチボチ初めます。宜しく~~(m*´∀`)mペコリン♪

暫くパン焼きは禁止。。。
だってじゅららたんが鬼の血相で『パン焼くんじゃないわよ~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 』
壁|lll´Д`)))ブルブルブル

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

パン焼いてないでしょうね〜(−_−#)
ちゃんと目を光らせてますからね( *`ω´)

たくぼんちゃん、ちゃんと見張っててね(^_−)−☆

美味しいミカンの季節。
姫マドンナ…。
心配かけたんだから心配料払いなさいよ。
ミカンでね( *`ω´)

No title

おかえり~~♪
待ってたよ~(^^)ノ
みかん色は、元気色☆
これ食べて、無理しないこと~(^^)b
約束だよ~♪

No title

こんばんはぁ。

おかえりなさい~♪

みかん、どれも美味しそうだね~。
とってもジューシー!

No title

ぴーちゃんお帰りー!
心配したよー!じゅららさん、了解!ちゃんとそばで見張ってます!!
みかんの美味しい時期になりましたね!私も先週鎌倉で忘年会をしたお店で、紅マドンナを食べました。チョー甘くて、ゼリーのようでジュ-シーなのに感激!一緒に行ったお友達が、姫マドンナを今お取寄せしてくれてます。来るの楽しみ!
ぴーちゃん、当分パン焼き禁止、我慢、我慢!

*じゅららたんへ*

パン焼いてないよ~~!(´Д`;)
もう焼いてもいいかな??
材料が・・!(´Д`;)

たくぼんは暖かいから☆-(^-’*)b

姫まどんなうまかった~~♪
今日あたりまた届くなり~~♪(゚¬゚*)

*ユウケイママたんへ*

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
みかんたっぷり食べてるよ~~♪
そろそろまた、姫まどんなが届くなり~~o(*^▽^*)o~♪
そろそろパン焼いていい?

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ー

みかんでビタミン取って元気~~♪
そろそろパン焼かなきゃ。。
だって材料が。。。

*たくぼんさんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
帰ってきちゃった。。( ´艸`)ムプフ
(゚ロ゚:エェッ!?
いつから、たくちゃんは、鬼軍曹の手下に。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日か明日には姫まどんな届く~~♪
やった~~♪
ビタミンで元気~~♪

パン焼かないと、材料がダメになる・・・!(´Д`;)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
