

ミニクグロフ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ミニクグロフ』

型焼きシリーズNO.23
ミニクグロフ型6個です。

鬼の居ぬ間の・・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

だって、材料が・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

DCIM0119_20121222175519.jpg

強力粉&薄力粉で、軽い生地です。
ラム酒漬けのミックスフルーツた~~ぷり入ってますよ(v^ー゚)

DCIM0120_20121222175520.jpg

アイシングして、アーモンドとドライフルーツを乗せたら、あらw(*゚o゚*)w♪
かわいい~~(ノω`*)ノ"

DCIM0121.jpg

ミニクグロフかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ね~~♪
色々なフルーツが入ってるよ~~♪

DCIM0122_20121222175522.jpg

発酵前は、穴が空いていたんだけど、膨らんだら穴をふさいでたよ(o^-')b
チョコかけても、よかったかも(o´・ω-)b ネッ♪
今度やってみるよ♪

DCIM0123_20121222175523.jpg

アイシングがつかないように、袋に入れて、お嫁入り~~♪
ちょっと飾りがずれちゃった。。(;´▽`A``

DCIM0127_20121222175618.jpg

甘いけど、みんな甘いの好きだから良かったみたい♪
お世話をお掛けした皆様にお詫びの印でし<(_ _*)>




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

この型かわいい~~♪(´∀`)ノ
アイシングしてお飾りつけたら、、、
まぁ可愛い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
さすがpi-sukeたん、ステキなパンを焼くんだから~~(σ´v`)σ
やっぱりパン焼きの成績表はオール5ね♪(^^)b

No title

かわいい~~~^^
甘いの平気だよ~~~^^
世話はしてないけどすっごく心配したよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

だから型ごとクリプレに......待ってるから(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

No title

うわー!すっごいですね!w(( ̄ω ̄))w
こんなの見たことないです!
おいしそう~(*^。^*)

*ユウケイママたんへ*

こり、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~♪
アイシングしたら、プレゼントに(v^ー゚)
いやーん、ママたんたら~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

(゚ロ゚:エェッ!?
10点満点じゃないよね。。。(;´▽`A``

*じゅららたんへ*

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~♪
小さい方が可愛いかも??

クリスマスに居ない人いは、届きませ~~んヾ(。`3´。)ノ彡

*ぴぃパパさんへ*

こんばんわ♪
ありがと~~o(*^▽^*)o~♪
アイシングして飾ると、見栄えがよくなる~~♪
これで、誤魔化せるヽ(*^◇^*)/

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
