スポンサーサイト


おイモゴロゴロ♪

前に作った『スウィートポテトパン』
トヨ型で焼いてみました。
紫芋パウダーを軽く混ぜ、お芋さんを甘く煮て巻き巻きします。
久しぶりにトヨ型使ったら、見極め。。。上手くいかなかった(ノ△・。)
ちょっぴり型からはみ出してたよ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

P1030243.jpg
前回はアイシングがあったので甘かったけど、今回は甘くなく美味しかった。
甘いのが好きな人には('~`;) クリーム塗ってみる??
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

紫芋パウダー(; ̄O ̄)ヤバイきっと賞味期限切れてる…
ちょっと飛びでちゃったの?
でも全然平気そうだよ( T_T)\(^-^ )
あたちはお芋の味を楽しみたいからこのままで(@ ̄ρ ̄@)

No title

私が持っていない型を使ったパンを焼いてくれると
やっぱり嬉しい~~ (*゜∀゜*)
トヨ型は 憧れよ~~♪
紫芋が マーブル模様になって きれい~~
おイモの黄色が いいアクセント~~☆
(@⌒▽⌒@)

*じゅららたんへ*

(゚ロ゚:エェッ!?大変!!
早く確認しなきゃ!!w(゜o゜*)w
でも少しくらいなら、切れてても・・・( ´艸`)ムプフ

(。・・。)(。. .。)ウン
過発酵だったみたい・・・(ノ△・。)
周りを切り落としたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そのままでもあまいお芋さんだkら(v^ー゚)

*ユウケイママたんへ*

ママたんの好きなトヨ型引っ張り出しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
綺麗にマーブル出たかな??
過発酵だったから、開けるまでヒヤヒヤよ(〃´o`)=3 フゥ

お芋さん大きく切りすぎたかな?
もう少しお上品でも良かったかしらね( ´艸`)ムプフ

No title

こんばんわ~^^
お芋さんゴロゴロ入って とっても美味しそう~♪
紫芋パウダーがいい色していてお芋さんとマッチしてる^^b
トヨ型は丸くてカワイイ焼きあがりになるので
今、一番欲しい型なんですよね~^^

ブロックのピー介上手に出来ているから本物かと思いました(笑)

*きんぎょさんへ*

おはようございます。
お芋さんいっぱ~~い♪
綺麗な渦巻きになってるでしょう(*'ー'*)♪
あまり甘くなくて美味しかったですよ。σ(^o^ )
トヨ型丸く出来るし、切り分けが楽です(v^ー゚)

たまにはピースケたんにも登場してもらわないと(o´・ω-)b ネッ♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
