

ベイスターズのパーティーに参加♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケお休み多いですねぇ~~(;´▽`A‘‘

この間のユーミンのツリー、赤いハートの中は、歌詞が書かれていますよ♪
さて、これは、なんの歌詞だ~~ヽ(*^◇^*)/

DCIM0083.jpg

なんて、時間を潰してから、パーティーに参加だよ~~♪
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ビュフェスタイルのパーティーですよ。
あまり人のいない所を(  ̄∇[◎]oパチリ

DCIM0085_20121127205937.jpg

さ~~始まったよ~~♪
まずは腹ごしらえo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM0088_20121127210027.jpg

ローストビーフやパスタ。。
(  ̄∇[◎]oパチリする間もなく、お腹の中へ。ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ

こりは、パン、サンド、グラタン、カルパッチョ、ハム・・・

DSCF0069.jpg

あ!!デザートもあるよ~~♪
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
生クリーム系は旦那たんが(* ̄¬ ̄)o―∈■
!(´Д`;)
旨かったらしい・・・

時間があれば食べなくっちゃ(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0089_20121127205938.jpg

なんせ、食べては並ぶ、食べては並ぶ。。。
忙しい。。。( *´ω`)=3

それはなぜか??(=v=)ムフフ♪

ベイスターズのぱーちぃーは、選手7人が参加しており、
各選手と握手してサインをもらって(  ̄∇[◎]oパチリするためだからだよ~~o(*^▽^*)o~♪
そのために、並ばないとならんおら~~(。`Д´。)ノ
旦那たんと交代で並んでは食べ、、並んでは食べ、、ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
忙しい。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

そして、この日に1番役にたったのは。。。
そう~~この夏、野球場で脱水を起こし、仕方なく買ったユニホーム( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、それにサインを書いてもらったのら~~キャァ♪(*ノ∀ノ)


まずは、

5番 森本 稀哲選手

DSCF0093.jpg

25番 筒香嘉智選手

DSCF0092.jpg

18番 三浦 大輔選手

DSCF0090.jpg

4番 荒波 翔選手

DSCF0089.jpg

2番 渡辺 直人選手

DSCF0091.jpg

7番 石川 雄洋選手

DSCF0094_20121127215026.jpg

99番 中村 紀洋選手

DSCF0095.jpg

選手の皆さん、ほぼ2時間たちっぱなしで。。
お疲れ様でした。
全選手回れるか?どうか?だったけど、なんとか達成(o^-')b

最後のあいさつで選手集合だったけど、1番最後まで対応してくれた、中村選手に感謝ですm(*u v u*)m
(うちら夫婦が最後だった。。(;´▽`A``)

選手と一緒に撮った(  ̄∇[◎]oパチリはUP出来ないけど。。
大事にします。

そうそう、名刺ももらったんだよ。

ピンボケ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0090_20121129200402.jpg

帰りのお土産に、入っていたサインボール。
使用済みボールに選手のサイン。

家は、森本選手と荒波選手♪
石川選手が欲しかったかも?
とっても気さくで、ニコッって、目を見て微笑んで握手に名刺もくれたよ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
惚れてまうやろ~~。(。v_v)ポッ♪

DCIM0094_20121129200401.jpg

野球選手は大きいね!!w(゜o゜*)w
がっちりしてるけど、スーツを着ると意外にスレンダー(いいな・・それ・・)ε=(>ε<*)プッ
旦那たんは各選手に声かけてたけど、あたちはドキドキで『サインここにお願いします』が、精一杯。。
あ~~乙女だわ~~♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡

来年は、サイン付きのユニホーム来て球場に行こう~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

来年は~~~。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

すごいパーティーに参加したんだね~♪
スポーツ選手☆
かっこいいよね(*^^*)
惚れちゃうよね?(*^m^*)
私は、食べる担当で一緒に参加したかったな~☆(*^^)v

No title

すご~~~い^^
しかもサインもたくさん~美味しいものいっぱぁ~い^^
あたちも一緒に参加したかったなぁ~。

ねっ、ママたん(*^m^*) ムフッ

pi-sukeたん夫婦の写真アップアップぅ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんばんはぁ~。

すごい~!
そんなパーティーに参加したのね!

私も食べたいぃ~(笑)

来シーズンそのユニフォーム着て行くの楽しみだね~♪

*ユウケイママたんへ*

ぱ~~ちぃ~~行ってきたよ~~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

間近で見るとカッコイイ~~~( ´艸`)ムプフ
気にも留めてなかった人が、1番カッコ良かったo(*^▽^*)o~♪
惚れちゃうよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
食べきれなかったよ。。
ケーキ食べたかった・・
来年一緒にいこう~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

*じゅららたんへ*

楽しかったよ~~♪
てか、並び疲れたケド・・(; ̄ー ̄A アセアセ
お料理は全部食べきれかった・・・
残念・・・
ヽ((◎д◎ ))
何言ってんの~~奥さんヽ(`Д´)ノ
(  ̄∇[◎]oパチリは、禁止コードに引っかかるからダメ( ̄^ ̄)

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
食べまくりたかったよ。。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

来年は、もう少し頑張ってくれるといいのにね。〈〃^∀^〃)
脱水で仕方なく買ったユニホームが役立ったよ(v^ー゚)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
