

シュトーレン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『シュトーレン』

ドライフルーツが残っているので(o´・ω-)b ネッ♪
やっぱり、この時期は作っておかないと(o´・ω-)b ネッ♪

しか~~し、生地がゆるすぎた~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
またかいo(〃`Θ´〃)o

DCIM0124_20121223210142.jpg

成形出来ずに、丸めただけ・・・p(-x-〃) イジイジ
まぁ~~これもありかな??!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DCIM0125_20121223210141.jpg

ラム酒漬けドライフルーツた~~ぷりこん♪ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
アーモンドもた~~ぷりこん♪ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

DCIM0128_20121223210140.jpg

こりも、お嫁に出しました(*´σー`*)エヘヘ
美味しかったかな??

DCIM0129.jpg

本当は、早く作って、少しずつ食べようと思ってたんです。
でも、収監されちゃったから、出来なかったの。。。

なので、バターも砂糖も少なくして、早く食べられるようにしました。
1日、2日、3日目と段々フルーツが馴染んできて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

あ~~明日まで持たなかったよ、、A=´、`=)ゞ

まだ残っている、ラム酒漬けドライフルーツ・・・
今度は『あれ』だ(o´・ω-)b ネッ♪

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

シュトーレン…あのレシピは美味しいと思ったよ♪
でも今年は作れないなー。
こり、届かないかな〜♪( ´▽`)

No title

こんばんはぁ~。

↓ミニクグロフもシュトーレンもおいしそう♪
いいなぁ~。
クグロフはアイシングが似合うね!
シュトーレンも具がたっぷりでいいなぁ~。

No title

毎年食べたいって行ってて食べないで終わっちゃうシュトーレン♪
シュトーレン食べた事ないんだ~
来年はpi-sukeたんにオーダーしようかな?^m^
クリスマス前に体調崩しちゃうのはもうイヤよ(^^)b
元気にクリスマスを迎えられてよかった~☆
それが私にとっての最高のクリスマスプレゼントですよん(^^)v

*じゅららたんへ*


あのレシピをちょっと改ざん( ´艸`)ムプフ
届けたっていないでしょう~~(゙ `-´)/
今頃凍ってるじゃにないの??

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
クグロフは飾った方が可愛いですよね♪
シュトーレンは、ドライフルーツ残っても仕方ないから、
たくさん入れちゃった。。。
でも、入れすぎ注意ですよ。

だって、、、成形できない。。(;´▽`A``

*ユウケイママたんへ*

(゚ロ゚:エェッ!?
そうなの?
早く注文してくださいよ~~( ´艸`)ムプフ
毎年12月は鬼門よね・・・
来年こそはp(*^-゚)q
w(*゚o゚*)w♪
そんなプレゼントでいいの??
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
