

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チキンとチーズケーキ』

皆様、o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
今頃は、ご家族でパーティー??

我が家は、旦那たんが仕事で遅く・・!(´Д`;)
なので、昨日頑張って作って食べた。φ(*゚▽゚*)ψ

まずは、チーズケーキを作ったよ~~o(*^▽^*)o~♪

見た目はボコボコ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
濾せばよかった。。。(;´▽`A``

DCIM0133.jpg

綺麗にカット出来たとこ~~♪下には、スポンジではなくて、
ミニクグロフで、綺麗に剥がせずに、ぼろぼろになったのが1個あったから、
それを小さくちぎって敷いちゃったヾ(〃^∇^)ノ♪
軽い生地だったので、これが丁度良かった。
これからは、スポンジ焼かずに、パン生地でOKだよ~~(ノ´▽`)ノ

DCIM0137_20121224210351.jpg

ずっとやりたいと思ってた、イチゴサンタ(v^ー゚)
でもね。。生クリームがゆるすぎて・・・
こんなのサンタじゃな~~い(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

DCIM0136_20121224210352.jpg

パイでリースも作ったよ♪

DCIM0134_20121224210738.jpg

チキンも焼いて、ポテトサラダでツリーを作ったよ♪

DCIM0138_20121224210350.jpg

美味しくo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM0139_20121224210737.jpg

ケーキは今日も食べたよφ(*゚▽゚*)ψ
だって、3人じゃ1ホール食べきらないよ。。


今日ね、美容院に行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
若返ったψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

帰りに横浜の地下街通ったら、ケーキ屋さんばかり。。(*'∀'人)ワォ☆
しかも高いw(☆o◎)w
12cmの1ホール¥3500(*・`o´・*)ホ―

一切れのシュートケーキが、¥900(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ぼったくり??
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

サンタさんプレゼントお願いします(m*´∀`)mペコリン♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ~~。

チキン、こんがり美味しそう~!
クグロフが敷いてあるチーズケーキなんて贅沢!
いいなぁ~。
美味しそうだよ!

No title

メリークリスマス~☆
チキン食べなかったから
食べに来たよ~(*^0^)ノ
クリスマスしてるね~~
楽しんでるね~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
サンタさんきたかな?

手作りいいな〜(≧∇≦)
美味しそう!(^ω^)
わが家は、先週から順番に体調を崩し(^^;;
Xmasは買ってきた惣菜&ケーキでなんとか過ごしました(T_T)
今は旦那さんがダウン中だよ〜´д` ;

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
お返事遅くなっちゃった。。。<(_ _*)>
なんかつかれちゃって。。!(´Д`;)

そうなの~~♪
スポンジとか、クッキーとか用意するのめんどうだったから。。
これはいけると思って(v^ー゚)
正解だよ~~♪
美味しかった~~♪

*ユウケイママたんへ*

ケリークリスマス♪
な~~て、とっくに終わっちゃったね。。。(;´▽`A``

なんか疲れが出ちゃって。。。(;´▽`A``
サンタさんまだ来ないんだよ・・
雪が多いからかな??
どこで道草くってるんだろう??

*芝hiyokoさんへ*

こんばんわ♪
お返事多くなちゃって。。<(_ _*)>

旦那さん治ったかな?
順番に移しっこしちゃうんだよね。。

まだクリチが残ってるから、作らなきゃo(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
