

はりはり漬け&バームクーヘン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『はりはり漬け』

2日の日にユウケイママたんが会いに来てくれてヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
『これ、食べてもらたかったの♪』って
持ってきてくれました(σ´∀`)σ

あたちが好きな『うに煎』
もぉ~~バリッバリッ食べちゃいましたよ~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DSCF0110.jpg

w(*゚o゚*)w♪
ユウケイママたんママの手づくりの『はりはり漬け』
松前漬けに大根が入った感じ??
干した大根だって!!w(゜o゜*)w

DSCF0112.jpg


これがパリパリと美味しいんだ~~♪
箸休めにもいいし、ご飯のお供に☆-(^-’*)b

旦那たんがすごく食べてたヽ(*'0'*)
ママたんママ~~♪
すっごく美味しかったです~~ありがとうございました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

DSCF0116.jpg

そして、パパさん実家に行った時にいつも行くパン屋さん♪
『ペニーレイン』
店内はビートルズの音楽が流れてるんだって、とっても美味しいそうなパナケーキがあるんだよ~♪
あたちには行くチャンスがないケロね。。

で、日持ちする、しかもあたちが大好きなバームクーヘンを買ってきてくれましたo(*^▽^*)o~♪

DSCF0111.jpg

ピースケたん・・
やっとあたち達の出番だっぴΣ(`Θ´)=3
最近ず~~と、飾られてただけだっぴΣ(`Θ´)=3

まったく!!ピースケたんは・・・
運動不足じゃないの(‐ё‐;)
遅いから写ってないわよ。。

DCIM0161_20130104112307.jpg

ちかたないだっぴ(・Θ・)
あたちだけで絵になるだっぴ(*^日^*)

(* ̄¬ ̄)o―∈■
(^~^)モグモグ 
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪だっぴ~~♪
周りがアイシングじゃないから、甘さがしつこくないでち~~♪
(^~^)モグモグ 
しっとりちてちょ~~で、重みがあるでち♪( ´θ`)ノ
食べ応えありでち(*^日^*)

DCIM0162_20130104112306.jpg

ママたんどれも美味しかったよ~~♪
わざわざ届けてくれてありがと~~(* ^θ^(*^-^*)ゞ 
パパたんもありあと~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

”ハリハリ漬け”いつか絶対食べてもらいたいって
思ってたの~~(*^0^)ノ
ペニーレインさんのパンは無理だから
pi-sukeたんにはバームでしょ?ってネ♪(^^)b
うに煎餅。まいう~だよね~~
でもでも、逢えたのがやっぱり一番嬉しかったな~(*^^)(^^*)
パパさんに、pi-sukeたんが「パパたんのお顔をあまり見えなかった」
って言ってたよって言ったら
「見えないくらいで丁度いいかも?」ってテレながら
そう言ってたよ~(*^^*)

No title

こんばんはぁ~。

お手製のはりはり漬け!
美味しそう~♪
いいなっ。ごはんが進むね~!

バウムも美味しそう!
pi-sukeさんはみんなに愛されているのね~♪

*ユウケイママたんへ*

美味しかったよ(v^ー゚)
もう食べちゃった。。。(;´▽`A‘‘
今度作ってみるね♪

そうよね~~あたちって言えばバームよねぇ~~☆
バーム美味しかったわ~~♪
うに煎はその日にたべちゃったもん♪・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

パパたんたら~~♪
もっと寄って来てくれたらよかったのに~~♪
襲わないから~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
はりはり漬け美味しかった~~♪
ご飯が進んで困ったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度作ってみようかと思って♪

愛されてる??
一部のマニアにから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
