

ミルク山食&サプライズw(*゚o゚*)w♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ミルク山食』

久しぶりに山~~♪
ミルクが残っていたので、ミルク100%(v^ー゚)

もちろん♪ブリちゃんとトレハちゃんも入ってるよ(v^ー゚)

だ・か・ら(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0230_20130209164031.jpg

ふわふわで立っていられな~い〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ダメじゃん(;´▽`A‘‘

焼きたてはお約束よね~~♪
!?(゚〇゚:
割き切っちゃった・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0231.jpg

久しぶりの食パンは美味かった♪(ノ゚ρ゚)ノ

DCIM0232_20130209164041.jpg

旦那たんからのサプライズ!!w(゜o゜*)w

それでこの間から、ピースケたんの写真を探してたのか~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ネックレスとピアスとストラップ♪

DCIM0222_20130209164020.jpg

ピアス♪
ピースケたんが耳にぶら下がっちゃうよ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

DCIM0223.jpg

これはキーホルダー♪
ピースケたんの写真を送って、作ってもらってるの♪
(o´・ω-)b ネッ♪
ピースケたんのチャームポイント、スロートスポットが2つ、ちゃんとついているでしょう~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

DCIM0224_20130209164019.jpg

スロートスポット(黒ポチ)2つ♪
あるでしょう??(=v=)ムフフ♪

DCIM0225_20130209164018.jpg

これはおまけで入ってたんだ~~♪

DCIM0229_20130209164032.jpg

後ろには磁石がついてるよ。

DCIM0226_20130209164017.jpg

下から(  ̄∇[◎]oパチリ

DCIM0227.jpg

上から(  ̄∇[◎]oパチリ

DCIM0228.jpg

も~~そっくりで♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
ピースケたんのスロートスポット♪

P1000621_20130209165935.jpg

寒くなると『もぐりんインコ』になるんだよ。

P1000056_20130209165958.jpg

ちゃむいから、お袖にいれてちゃうらい(*^日^*)

P1000060.jpg

この中はあったかいでち♪( ´θ`)ノ

P1000058.jpg

あたちをよんだ?(・Θ・)?

P1000142.jpg

寒い時はピースケたんのもふもふ手触りが気持ち良かったんだ~~~(ノ´▽`)ノ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

とってもふわふわさんなんだね~♪
いい香りを嗅ぎ付けて、
ピースケたんが遊びにきちゃうよ(*^^)b
お耳にぶら下がったピースケたんと一緒に
おでかけできるね~
旦那たん、サプライズだなんて、ステキすぎ☆
優しいんだぁ~♪

No title

こんばんはぁ。

ご主人優しいぃ~!
すごいいいね~♪

山もほんとうにふわふわで美味しそうだぁ~!

No title

おー、柔らかすぎて斜めってる(^◇^;)
断面ふわっふわー(*^^*)

旦那たん優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピースケたんといつも一緒に居られるね♪

ピースケちゃん♪

こんばんは~!
ピースケちゃんやぁ~(*^_^*)
イヤリングにネックレス♪
一緒にお出かけしたら、ピースケちゃんの温もりが感じられて寒さなんて吹っ飛ぶやん(^-^)

旦那さん、優しいなぁ~~~(*^_^*)

*ユウケイママたんへ*

とってもふわふわに焼けたんだよ~~o(*^▽^*)o~♪

ピースケたんが引っ張りに来たのかな??(ノω`*)ノ"

なくしたらと思うと着けられないよね。。
ストラップだけ、スマホに着けてみたよ。
旦那たん・・・ちゃんと自分の分も買ってあったよ。。
本当は自分が欲しかったんだ・・( ´艸`)ムプフ

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪

お山はふわんふわんで潰しても元に戻ってたよ!!w(゜o゜*)w

旦那たん・・自分が欲しかったんだよ。。
嬉しそうにスマホにつけてたもん♪


***ju++ra** たんへ*

立っていられないよ(=v=)ムフフ♪
潰しても元に戻るんだよ!!w(゜o゜*)w
取んじゃダメだからね。

ピースケたんと一緒に~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

*ムクピヨさんへ*

こんにちは♪
オヒサ~~♪

ね~~そっくりでしょう~~ヾ(>▽<)o
ほっぺっけもちゃんと2個(v^ー゚)

ほっぺっけなかったら、鳩夢ちゃんだねぇ~~о(ж>▽<)y

今頃、虹の橋でデートかな??(*'ー'*)♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
