

バタートップ(・Θ・)?

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『バタートップ??』

じつはね。。
ミニスティック型で、ミルク食パンを6分割で焼く予定だったの・・
何を勘違いしたのか?
分割なし・・Σ(゚д゚lll)ガーン

('~`;)
ワンローフでも良いケロ・・・
バタートップにしちゃえ~~♪
て、ことで(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0153_20130105202942.jpg

もこ~~って(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0154_20130105202941.jpg

めん棒は使わずに、手でガス抜きをしているので、こんな感じです。

DCIM0155_20130105202940.jpg

真っ白ふわふわだよ~~o(*^▽^*)o~♪

crismas.jpg

この日は、横浜にぎわい座に初めて行ってきました。
旦那たんのつきそい・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
飲食自由なんですよ。
なので↑のパンにジャムを挟んで持っていて食べちゃったρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ

『寝ちゃうからね~~』って、宣言してたけどね・・・

(≧▽≦)ぶわっはっは!
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いや~~面白い!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DCIM0160_20130104112308.jpg

古典落語になると、難しかったケロ・・A=´、`=)ゞ
でも、お腹抱えて笑ってきましたよ(σ´∀`)σ
年初めに大笑いしたから、今年は笑って過ごせるかな~~~


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

pi-sukeたんのバタートップなら
まるかじりで1本食べちゃうよ~(*^0^)ノ
2本あるから、1本ずつ持ってにぎわい座にGo~♪
(^^)ノ(^^)ノ
大笑いして、お腹の腹筋鍛えちゃおう~(≧▽≦)(≧▽≦)

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 正月そうそうやったわね~(^◇^)ケッケッケ...
でも、ほら、そろそろ恵方巻きの季節だから.....
恵方巻きの練習って事でいいんじゃない?

あ゛~バタートップも食べたく(作りたく)なったなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
麺棒使わないとよりふわっふわになるもんね(*^m^*) ムフッ

今日はね、久々にスイートミルク焼いたの♪
あ゛~明日からまたいつもの日常がはじまる.......。

No title

こんばんはぁ~。

横浜にこんなところがあるんだね!
お腹抱えて笑えるってすごくいいじゃない~!
今年は笑顔の年になるよっ。

バタートープ、おいしそう~!
私も今日は初焼きしたよん♪

*ユウケイママたんへ*

丸かじりする??
恵方巻き?

落語ね、若い人だと面白いよ
お師匠さんになると、古典だから難しい・・(; ̄ー ̄A アセアセ
途中で漫才とかはいるの。
境すすむだったよ。
な~~でか~~♪って。( ´艸`)ムプフ

***ju++ra** たんへ*

恵方巻きかよ~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めん棒よりも手でガス抜いた方が軟かいよね。

スィートミルクも食べたいな。。作るかな?
あたちは今日から楽しかったo(*^▽^*)o~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
野毛にあるんですよ~~♪
当日券もあるから、時間があったら、寄ってみてください。
結構笑えます!!(≧▽≦)彡☆バンバン

初焼き??
何焼いたの?
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
