

お誕生日プレート

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『お誕生日プレート』

母の通院に付き添い
その後、姪と待ち合わせをして、3人でちょっと遅れた母の誕生日外食してきました。

いつものパン食べ放題♪レストラン♪
孫と一緒で嬉しそうだったよ♪

DCIM0179_20130118094408.jpg
DCIM0181_20130118094407.jpg

DSC_0003.jpg
もちろん♪プリンはあたちが食べましたけど・・・何か??
( ´艸`)ムプフ

あ~パン食べ過ぎた・・(;-_-) =3 フゥ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

お母さん幸せだね~
いつまでもお元気で、pi-sukeたんと親子仲良くね~(^^)

コース料理いいな~☆
盛り付けおしゃれで、見てて楽しいね♪
パンの食べ放題が羨ましいわ~~
そうそう、小さいからってたくさん食べられそうで
結構お腹いっぱいになっちゃうのよね(^^)
でも美味しくて幸せね(*^^)b

No title

こんばんはぁ~。

お母様うれしかっただろうね~!
パン食べ放題はダメよ~(笑)
うちは食べ過ぎでお店に申し訳ない(笑)

でも、好きなものを食べられるからいいよね~。

*ユウケイママたんへ*

ありあと♪
でも、毎日娘にこき使われて、可哀相だよ・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

たまにはいいよね~~♪
しかもパン食べ放題だし♪
こなパンもありか~~♪って勉強にもあるよφ(・_・")メモメモ
でも、焼かないけど。。。ε=(>ε<*)プッ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

孫と一緒で楽しそうだったと♪
プレゼントももらってたしね。

1度ぺるしゃんさん一家に挑戦してもらいわ♪
どれだけ食べられるのか〈〃^∀^〃)ェヘヘ

パン食べ放題レストラン(^ω^)
先月、子ども達をあずけて
旦那さんと行ってきました〜(笑)

コース料理を頼んだのに
ついついパン(^^;;食べ過ぎちゃった…
小さい焼きたてパンは
危険ですね(笑)(^ω^)

*芝hiyokoさんへ*

あれさ、コース料理いらないよね。。。
つい頼んじゃったけど。。
普通にランチでパン食べまくり~~の方が。。( ´艸`)ムプフ

焼きたての小さいパンてのが、危険だね。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
