

パン屋さんのランチ♪&チョコパイ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ビーフシチューランチ』

こりはね、イートインのあるパン屋さんの限定ランチ♪
もちろんパンはおかわり自由です☆-(^-’*)b

バケット、ミルクハース、全粒粉などなど。。
カットして置いてあるので、色々は種類を堪能出来ますよ♪
あ~~パンは食べ過ぎる・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0199_20130123220235.jpg

冷凍庫みたら、冷凍パイシートがあったのら♪
チョコもあったから、おやつにチョコパイにしたよσ(^o^ )
チョコ入れすぎたから、溢れちゃったよ。。(;´▽`A``

DCIM0191_20130123220239.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

お外ランチいいな~☆
パンのおかわり自由ってのが魅力的(*^^)b
チョコパイ、食べ放題してもいいかな? (・ω・)‥?
σ(^o^ ) σ(^o^ )σ(^o^ ) σ(^o^ )

No title

こんばんはぁ。

パンおかわり自由は嬉しいけど、食べ過ぎのは確実だねっ(笑)
シチューと一緒にはいいなぁ~♪

このお店のマーク?に見覚えがあるけど、どこだったっけなぁ~?

No title

美味しそうなビーフシチュー♪
お持ち帰りしてパイに挟めば良かったのに(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

段々スイッチ入ってきたね。
pi-sukeたん、今めちゃめちゃ忙しいでしょ?
嫌な季節だよね(^◇^;)

*ユウケイママたんへ*

旦那たんが見つけてきたんだ♪
パンがお代わり自由は知らなかったんだって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコパイ食べ放題??
作らなきゃ~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

ぺるしゃんさんなら、パンのカットが間に合わないかも??〈〃^∀^〃)ェヘヘ
シチューセットってとこだ良いでしょう?

良くあるお店だよ。
神戸。。なんとかだったかな??
銀座だったかなぁ?
忘れちゃた。。。(;´▽`A‘‘

***ju++ra** たんへ*

美味しかったよ~~♪
お肉がホロホロして柔らかいだよ~~ヾ(>▽<)o
お持ち帰りはなかったのさ。。!(´Д`;)

スィッチ。。はいるけど。。続かない。。!(´Д`;)
忙しいなんてもんじゃないヾ(。`3´。)ノ彡
皆の非常識さにはまいどあきれるよヽ(`Д´)ノ

ついでの新システムでWパンチさ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
