

ビゴでランチ♪

昨日は雪が降る~つもる~~ってことで、
こちらの方は大騒ぎでしたが。。。

からぶり。。。

特に私の所は完ぺきに空振り。。

今日はよく晴れています。

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ビゴのランチ』

これは先週だったかな?
あれ?その前??(*´σー`*)エヘヘ

ビゴがあるデパートで、ギフト解体をやっていたので、たくぼんと出かけたよ。
しか~~し、お目当ての物は出てなかった。。(TдT)あぅ
仕方ないので、せっかくだしって事で、ボンボンと籠に物が入る、入る( ̄∀ ̄*)イヒッ

たくぼんに『買い過ぎないように止めてね』って、言ったのに一緒に入れてるしψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

で、ここまできたら、ランチはここよね~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

ママた~~ん、席はもちろん、いつもの席よ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日のランチです♪


DCIM0204_20130128172619.jpg

なんだったけな??
まあ~~鶏肉のランチです(ノω`*)ノ"

DCIM0205_20130128172815.jpg

パンはおかわり自由w(*゚o゚*)w♪
ミニ食が軽くトーストされて行って、すっごく美味しい~~(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ミルクパンと、ライ麦にレージュンとクルミのパン(たぶん、、(;´▽`A``もう忘れちゃった・・)

DCIM0206_20130128172618.jpg

スープは、枝豆スープ

DCIM0207.jpg

中にお豆さんが入ってるよ♪
スープにミニ食をひたパンしたら、クラムがとろ~り溶けるんだよ~~w(*゚o゚*)w♪
帰りにこのパン買う♪って探したけど、なかった。。。残念、、、
こんどは 買うぞ~~p(*^-゚)q

DCIM0208.jpg

1番のお目当ては買えなかったけど、沢山買い込んだからいいや~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

雪、降らなくてよかったよ~
降らないほうがいいって~(^^)ノ
こっちは予報通り、しっかり降っちゃいました^^;

何?何?
うちの実家の近所じゃないの~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
たくぼんさんと楽しいお買い物&ランチ♪
何買いこんだのかしら?

この間帰省したとき、毎日忙しくて
あのカルディにも、ビゴにも行けなかったよ。。。

ビゴのパン食べた~い(*^0^)ノ
ランチしたいね~~
パンの食べ放題した~~い
いつものあのお席☆
今度は、私と一緒にね♪(*^v^)b

No title

こんばんはぁ。

ここ行きたいのにぃ~!
今度こそ行けるかなっ?
パンいっぱい食べたいなぁ~!

*ユウケイママたんへ*

雪~~雪~~って、大騒ぎしてたけど、こっちは大丈夫だった。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
行ってきたよv-448
お目当てはなったけど。。!(´Д`;)

でも、しっかり食べてきたφ(*゚▽゚*)ψ
パンのおかわり忘れちゃった。。
『パンおかわり入りますか?』って聞いてくれるのかと思ってた。。。(;´▽`A‘‘
違った。。。

ちゃんとカルディでも粉チーズとチョコ買ったよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

今度は一緒に(o´・ω-)b ネッ♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

*ぺるしゃんさんへ*

行って~~行って~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
今度は行ってね♪
ぺるしゃんさん、お店のパン全部食べちゃダメだよ(=v=)ムフフ♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
