

ごまおさつ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ゴマオサツ』

お芋さんがあったから、もちろんこれ~~♪

黒ゴマたっぷり、お芋さんたっぷり~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
安納芋~~о(ж>▽<)y

DCIM0200_20130128172959.jpg

いも~~o(*^▽^*)o~♪

DCIM0201.jpg

少し時間が取れるようになってきたので、そろそろ本腰入れようかな??
な~~んて(o´・ω-)b ネッ♪
まじで、、材料が。。。
クリチ無駄にした・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ごまおさつ~♪
こりは黒ゴマが入るから作ってもyu-が食べんのよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん
あたちは食べたいんだけど.....。
そういやお年賀.....なんて話してたけどニャハハのハ~だね(^◇^)ケッケッケ...
こりは誕生日までお預けかなプー!(*≧m≦)=3

No title

安納芋でごまおさつ~♪
クープから、ちらりとお芋さん(*^^)v
美味しそう~~

クリチ、私が消費したかった~~~。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

No title

こんばんはぁ。

ごまおさつ大好き~♪
パン屋さんで買う率高し!だよ~。

安納芋なら美味しいんだろうな~。
くりち、食べてあげたのに~(ToT)

***ju++ra** たんへ*

こん♪
お芋好きさんにたまらんよね~~o(*^▽^*)o~♪
おいちぃ~~よ~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
!?(゚〇゚:
お年賀??なのことでしゅ??(・Θ・)?
お誕生日??なんのことでしゅ(・Θ・)?

*ユウケイママたんへ*

あまいよ~~うまいよ~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
今ね、キャラメル芋もあるんだ~~♪
今度こりで作ってみるよ♪

クリチ。。。。
お正月に渡せばよかったね。。
結構無駄にしたよ。。
怒られるよ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ごまおさつは美味しいよね~~♪
つい買っちゃうよね~~♪

クリチ。。。
もったいなかった。。
チーズケーキ作りたかった。。

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
