

鍋焼きうどん&パフェ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『鍋焼きうどん』

どうもここの所、悪友から携帯ゲームを進められて、ハマりゲームで忙しい。。。(;´▽`A‘‘
PC開ける時間が惜しい、、・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

お味噌作りのお昼は、たくちんが『鍋焼きうどん』を作ってくれました。

1人用鍋に具だくさんなおうどんです♪

美味かった(^~。^*)b

DSCF0140.jpg

で、お楽しみのおやつo(*^▽^*)o~♪

たくちん特製パフェだよ~~♪

たくちん一生懸命台所で作ってたよ。
あたちは、娘さんとぺちゃくちゃ♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

出来上がり~~♪て、出てきたのが、こちらです。

『!?(゚〇゚:』って、たくちん・・・

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
真ん中見て・・何かが足りない。。。
そう、アイス。。
アイスがないから。。。
カステラとコーンフレークの間にアイスが入るはずだったの・・・
じゃないと、、パサパサして食べずらい。。。
カステラもコーンフレークもしっとりしな~~いヾ(。`3´。)ノ彡

DSCF0142.jpg

で、出てきたのが、アイスのみ♪
ε=(>ε<*)プッ
アイス3種類♪

DSCF0144.jpg

『アイスつけパフェ』出来上がり♪
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アイスすくって押しこみながら、コーンフレークすくって、アイスにつけながら
お好きに食べてね~~ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ

DSCF0143.jpg

たくちん、お世話になりました&ゴチです♪
たくちん、とっても楽しいんだよ~~♪
!?(゚〇゚:
何が??って??
たくちんの名誉の為にこれ以上は控えさせて頂きます。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

早くお味噌出来ないかなぁ~~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

お味噌作って、なべ焼きうどんにパフェ~?
なんて楽しそうなんでしょ♪

パフェもおうちで作ると好きなもの詰められていいね~。

No title

たくぼんさんの鍋焼きうどんと
パフェ~~~♪
ずっといたくなっちゃうおうちだね(*^^)b
アイスは別でも大丈夫~~♪
押し込んで食べちゃうよ(*^^)b
お味噌、楽しみ~~

No title

たくぼんちゃ~ん^^
あたちにも~~~モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
何しに行ったのか??でしょう??(=v=)ムフフ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好きな物を入れられるから楽しいよね^~♪

*ユウケイママたんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
楽しかった~♪
美味しかった~~♪
居座っちゃおうかな~~って!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アイス別に大盛りでお願いしておけばよかったね。

お味噌出来たかな?o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

***ju++ra** たんへ*

!?(゚〇゚:
た。。。たいへん・・
たくちん救急隊(ノ´▽`)ノ
じゅららたんをハグしてあげて~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
