

IKEAでランチ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『IKEAでランチ』

先週の話ですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ
IKEAに連れて行ってもらった♪

で、色々物色して、ちょうどお腹が空いてきたから、
初めてIKEAでランチしてみたよ♪

好きな物取っていんだよ♪
欲張りすぎた・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ミルクパンはお持ち帰りしちゃった。。( ´艸`)ムプフ

チーズケーキは濃くて美味しかった。
ベリーのソースがよく合う(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0286_20130314093447.jpg

じゅららたんがよく使う、ソーセージも買ってみたよ。
パンとセットだと安かったんだけど・・・
パンは焼こうと誓って、ソーセージだけ購入。
パンもお買えば良かったか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのうちお目見えするかも?・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

で、そのあとも色々連れて行ってもらって、
欲しかった『おにぎりケース』買っちゃった♪

朝ご飯を食べずに出勤する旦那たん。
おにぎりを毎日持って行きます。
それと別にお昼のお弁当も持って行くんだよ。

DCIM0287_20130314093446.jpg

いつもはホイルに包んだだけ、
でもね、これちょうどおにぎり2個入るの♪

DCIM0289.jpg

広げるとランチョンマットにもなるんだよ。
汚さなくて良いよ(o´・ω-)b ネッ♪
食べたら畳めるので邪魔にならないよ☆-(^-’*)b

DCIM0288_20130314093445.jpg

他にも色々買い物してψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
あ~~買い過ぎた・・・
だって止めてくれなんだもんヾ(。`3´。)ノ彡

昨日は強風で暑かった。。
今日は朝から雨で寒いんだって。
今は、雨は止んだけど・・・
さて、またお買い物行こう~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

このおにぎりケースいいっ!
うちのダーリンもおにぎり毎日持っていくの。
かわいいし、使いやすそうだね~。

No title

私も欲しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
便利で可愛いですね
九州にも昨年、IKEAができたので
近々、物色にいかなきゃ(笑)

No title

お外ランチ楽しいね~~♪(^v^)ノ
おにぎりケースいいね☆
可愛いし、使うやすそう(^^)v
おにぎりに、お弁当。毎日作ってるんだね~
えら~い♪
保温・保冷機能もあって、これホントいいね☆
これから部活が活発な季節だから
こういうのあったらいいな(^^)(^^)

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
これ便利そうでしょう?
雑貨屋さんで売ってるから、探してみて(o´・ω-)b ネッ♪
おにぎり小さかったら、漬物位なら入るよ♪

*芝hiyokoさんへ*

買って~~買って~~♪
これは、雑貨屋さんで売ってるよ♪
IKEYA行くと買い過ぎるよ。。

*ユウケイママたんへ*

たまには良いよね♪
なんて、最近多いかも?・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
これいいよ♪
そうだね。
これから良いかもね☆-(^-’*)b

No title

ちーっす。

やっと身体が少し軽くなった♪( ´▽`)
IKEA…Yが多いぞよψ(`∇´)ψ
IKEAに行ったらレストランじゃなくて
ビストロでホットドックとソフトクリーム食べなきゃダメよ( *`ω´)

ロングウインナーでホットドック。いつ届く?

***ju++ra** たんへ*

(ノω`*)ノ"
直したわよ。ε=(>ε<*)プッ

ホットドックは食べなかったけど、ソフトクリームは食べたよ。
季節限定のイチゴのソフト♪
倍の値段になってたけど( ´艸`)ムプフ
今度、ホットドック食べるよ。φ(*゚▽゚*)ψ
自分で作れば??( ・◇・)?

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
