

洗えてレンチン♪が出来るパンかご(*・`o´・*)ホ―

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『マロンパフェ』

つい食べちゃった。。。(;´▽`A``
アイスたっぷりクリームたっぷり。。ε=(>ε<*)プッ

マロンに誘われて、ついつい。。(^~^)モグモグ 

DCIM0296_20130318204517.jpg

この間、お買い物に行った時に発見( ̄▽+ ̄*)
『パンかご』なんだけど・・
洗えるんですよ~~奥さん♪
そして、このままレンチン♪が出来るんですよ~~奥さん♪
これは買いでしょう??d( '∇^*)^☆
ピンクや緑もあったけど、無難にベージュで(o´・ω-)b ネッ♪
これよりも小さいサイズと丸い形もあったよ。

DSCF0154.jpg

パン屋さんで買ったパンだけど。。
カモメパンがどうなってるのか?知りたくてパンを購入♪

DSCF0155.jpg

カモメパン

DSCF0156.jpg

チョコクリームを挟んで、チョコクッキーでカモメの形にしてますね。

DSCF0158.jpg
DSCF0157.jpg
DSCF0163.jpg

カチカチメロンパン
メロンパンを平たく焼いています。
かっちカチやろ~~。
ザラメが甘いし。。
あたちは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSCF0160.jpg

イチゴと抹茶のパン(名前忘れた。。(;´▽`A``)
イチゴと抹茶?
意外に合うんですよ~~(^~。^*)b

DSCF0161.jpg

DSCF0162.jpg

この籠、便利ですよ。
洗えるし♪レンジOKだし(o^-')b


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

マロンパフェ♪
マロンって聞くと、オーダーしたくなっちゃうね(*^^*)

洗えて、レンジもOKなかご☆
いいね、いいね~
焼きたてパンを入れて冷ましたり、お写真撮るときにのせると
ホント、いい感じ~(^^)ノ

カモメさん、おもしろ~い(*^0^)ノ
これ作っちゃう?^m^

No title

ほーっ。いいねっ、洗えてレンチンも出来るカゴ♪
大きさもちょうどいいねっ。
こういうのってなかなかいいのないんだよっ。

ここにpi-sukeたんのパン乗せよ~(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんはぁ。

マロンパフェの下半分は何?
プリンに見えるけどアイス?
私もマロン好きよ~♪

このかごいいねっ。
洗えるのがいい~!

*ユウケイママたんへ*

イチゴもいいなぁ~~♪
って、思ってたんだけど・・・
やっぱり、マロン食べちゃった♪

この籠いいでしょう?
即、購入よん♪

カモメさんは、ママたんの為に買ったんだよ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
きっと作っれくれると思ったから〈〃^∀^〃)ェヘヘ

作ってね~~ヾ(>▽<)o


***ju++ra** たんへ*

(o´・ω-)b ネッ♪
良いでしょ??
洗えてレンチンも出来るって、みちき的よね~~♪

なぬ??( ・◇・)?
じゅららたんはきっとピンクね♪
自分で焼いていれなさ~~い♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
マロンの下はアイス♪
甘くない生クリームとちょっと酸味のあるアイス。
さすがに。。きつかった・・・(;´▽`A‘‘

洗える籠良いよね~~♪
とっても便利だよ。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
