

じゅららたんからの仕返しw(☆o◎)w

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『じゅららたんのパン』

せっかくなので、洗えるパンかごに♪

じゅららたんから仕返し便が届いたよ~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル

*なぜか?あたちに送るとなると、失敗すると言うバケット・・・ヾ(。`3´。)ノ彡
*やっと届いたショコラブレッド・・・(;-_-) =3 フゥ
*あたちが大好きなバームクーヘン(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

DCIM0312_20130318205048.jpg

いつもの形じゃなくて、マフィンカップにて、作成。
このカップがカッコいいのよ~~奥さん♪
お高っかようで。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM0313_20130318205047.jpg

『レシピ持ってるんだから、自分でつくりなさ~~いヾ(。`3´。)ノ彡』
って。。。
無理ですから。。面倒ですから。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン
カット面はこちらです。

ダークチョコを使用しているので、甘くなくてあたちには☆-(^-’*)b

DCIM0315_20130321185335.jpg

そして、あたちの所にくるバケはいつも失敗って言う・・ヾ(*`⌒´*)ノ
じゅららたん、あたちの事考えすぎて、ぽ~~ってしちゃうのよね~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

反対が帯切れいてるけど、なんの問題もないと思いますケロ・・

DCIM0314_20130318205045.jpg

気泡は1番大きい所を・・
ボッコボコでしょう~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

DCIM0316_20130318205044.jpg

ピースケたん♪
あたち達、やっと出番がきたピイヾ(((o^Θ^o)))ノ"
!!w(゜o゜*)w
さすがあたちのママダッピ~~♪( ´θ`)ノ
あたちが入れますデチ(*^日^*)

DCIM0317_20130318205043.jpg

これをテキストに、同じ物を送り返しなさい。。
と。。。

はぁ~~~なんですと・・・・・・
どう考えても、無理でっしゃろ~~~( ̄^ ̄)
そんな事言う子には、チーズのパン送ってやる~~~~Boo!!p(`ε´q)Boo!!

れも、じゅららたんの大きな愛はちゃんと受け取ったわ~~о(ж>▽<)y
ありあと~~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

もうないよ~~♪
次は??
何をリクエストしようかなぁ~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ




励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

わぁ~~~♪ (*゜∇゜*)
じゅららたんのパンだぁ~~
素敵☆
こんなパンが焼けるようになりたいね~~
ピースケたん’s♪
お久しぶり~~
このカゴに入って、また登場してね(^^)ノ

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃんのパンだもんね~。
美味しいよね~!

ショコラブレッド、お待ちかねだったんだね~。
すっごくおいしいよね~♪
きれいな断面!

*ユウケイママたんへ*

こんばんわ♪
素敵よね~~♪
ボッコボコよね~~♪
こんな試験問題ひどいわよね・・ヾ(。`3´。)ノ彡

ピースケたん’s・・・
つい登場わすれちゃう。。。(;´▽`A``

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっつも催促してる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

綺麗な断面だよね。。
同じようになって作れないよ。。

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
