

Wベリーのパン&カップシフォン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『Wベリー』

ラズベリーとストロベリーのドライを使って焼いたパンです。
はるゆたか100%、ブリザートイノーバ、トレハロース、カルピスバター使用です♪

DCIM0419_20130428101207.jpg

いつもよりも、成形し易い。。
って、事は、いつもより少し固めの仕上がり。。

DCIM0421_20130428101204.jpg

(・・*)。。oO
だいじぶ?だろうか??
嫁入り先ではだいじぶと言われたが・・・(;´▽`A``

DCIM0422_20130428101202.jpg

前に焼いた、イチゴジャムとシフォンケーキ♪
大きいのは嫁入り♪
少し残った、生地でカップシフォン♪
こっちは別の所へ嫁入り♪

DCIM0420_20130428101206.jpg

巷ではGW♪と、騒いでおりますが・・
我が家は特に何も。。
ありませんが・・・!(´Д`;)

GW前半は野球観戦三昧で(σ´∀`)σ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

むふふぅ~♪
どちらもおいちかったよん(*^^)v
じぇんじぇん硬くなかったし.....。

姫はクリチつけて食べてたよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
その他のものもこれから楽しませていただきます(*^-゚)vィェィ♪

ありあと~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

No title

じゅららたんのところへ
お嫁入りだったのね~♪
いちごのシフォンちゃんの大きいのも
見てみたかったわ~(*^0^)ノ

野球観戦、我が家と一緒だね~♪
盛り上がろう~~(*^0^*)

No title

こんばんはぁ。

ダブルベリー美味しそう!
シフォンもイチゴジャムで・・・春だね~♪

私もGWいつもどおりお仕事よ~ん。

***ju++ra** たんへ*

ほんと~~♪
よかった~~o(*^▽^*)o~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クリチが会うかも??
今度作ったら、クリチで食べよう♪

シフォンケーキあたちも堪能したわφ(*゚▽゚*)ψ
カレーはぜひ作ってねkぇ~♪

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
じゅららたん所にいったんら~~♪

シフォンの大きいのは前回と同じよ♪
あたちも昨日生クリーム添えt食べたわ♪
あたちには生クリーム必要なかったけろ(;´▽`A``

まったく勝たないわね。。ε=( ̄。 ̄;)
楽しんでね~~♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

イチゴ・・・在庫整理とも言うψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

GW言ったって、お仕事の人もいるんだよね。
旦那たんも仕事だもん。
あたちも明日からだ・・
頑張って~~~~o(*^▽^*)o~♪

*鍵コメさんへ*

( ̄^ ̄ゞ了解しますた!

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
