

ビゴでランチ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ビゴのランチ』

GW恒例??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
実家に帰省されているママたんと♪
ビゴでデート~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

改札を出ると、両手を広げてお約束のハグだよ~~♪
あれれ??ママたん後ろむいてますケロ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

サンドランチ♪( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )
今日のスープはキャロットだよ♪

DCIM0463.jpg

あたちはホカッチャサンドφ(*゚▽゚*)ψ

DCIM0464.jpg

ママたんのと半分したよ♪
グラタンサンドだよ(^~^)モグモグ 

DCIM0465.jpg

食べた後は、ちょっとぐる~~として、何とかレンジャーのレッドのショーをみながらおしゃべり~♪
もぉ~~ママたん相変わらずケラケラ笑う(≧▽≦)ぶわっはっは!
たくさんお話して、最後はパン屋さんめぐり。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

パン屋さんによってパンが違うんだよ。
見て回るのも楽しいね♪
試食させてもらったチーズのパンが美味しくて・・
次のパン屋さんに行く時に、後ろ髪ひかれたよ・・・
本当は買いたかった・・
しかし、ビゴでもパン買っちゃったから、それ以上買えなかった。。
違う支店でも売ってるかな???
探しみよう♪
なかったら行ってくるかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ

名残惜しいけど・・お時間です・・!(´Д`;)
いつものようにハグしてお別れ・・バイバイ。゚(T^T)゚。

今回は前日に弟家族が遊びに来ていて、パンやら焼く時間が取れなかったの・・
だから、いつもコーヒーとか詰めんで置いた物をプレゼント♪

ママたんから『檸檬』もらった
これ好きなんだ(^~。^*)b

DCIM0466_20130506173145.jpg

お料理上手なママたんママからも頂いたよ♪
美味しい~~ねぇ~~♪
家族で堪能させて頂きましたm(o´・ω・`o)mペコリン
ゴチでした。ありがとう~~♪
DCIM0467_20130506173142.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

pi-sukeたんの事、いっぱいハグしちゃった~(^^)v
ケラケラ笑って、声大きくてごめんね~(^人^)
母のお料理も紹介してくれてありがとう。
”せりの佃煮”
”黒豆煮”
”ふきの煮物”
私も、実家で食べて
もらって帰ってきたよ~(^0^)
ランチは、来年も半分こよ~~(^^)v

No title

こんばんはぁ。

こうやって会えるのっていいね~。
チーズのパンが美味しかったお店ってどこだろう~?

私はね、今回実家には行ってないんだぁ~。
日帰りで中華街にだけ行ったのよん!

*ユウケイママたんへ*

楽しかったね~~♪
いっぱいハグしたね~~♪
名残惜しかったね・・・
ママたん後ろむいてるんだもん・・( ´艸`)ムプフ

そっか。。『せり』だ。。
せりだけ思い出せなくて。。<(_ _*)>

美味しかったよ♪
ママたんママありあと~~♪
今度はお買い物も入れないと(o´・ω-)b ネッ♪
歩けるように頑張るよp(*^-゚)q

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ね~~会えるのって楽しいねぇ~~♪
チーズのパン美味しかったんだよ。。
試食したけど、本当に美味しくて、チーズもたくさん入ってるんだよ!!w(゜o゜*)w
でも高かった。。(;´▽`A``
半分で約500円・・・
今度は買ってみるね。

そっか。。中華街だけだったんだ。
中華街も変わったでしょ??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
