

キウイジャムでシフォンケーキ

あれ?
もっと日が空いているかと思ったけど・・・
約1週間だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お久しぶりです。
元気ですε=(>ε<*)プッ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『キウイジャムでシフォンケーキ』

これ、お友達のお誕生日便に入ってた、
手作りのキウイジャム♪

DCIM0476.jpg

実がたっぷり♪食べジャムφ(*゚▽゚*)ψ

DCIM0477.jpg

この手作りキウイジャムをカルピスでシフォンケーキ♪
キウイの粒々~~~♪

DCIM0482.jpg

ジャムが甘くって実が程良く混じったので、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
お友達の誕生日にプレゼント♪

とっても喜んでもらったo(*^▽^*)o~♪

DCIM0483.jpg

そして、先週末に行ってきたよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
と~~ても良かった~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
文章下手だから上手くかけない・・
イリュージョンだよ(*'∀'人)ワォ☆
幻想的だったり、セクシーだったり、お猿さんも出演♪

DCIM0077_20130521110011.jpg

終ったとは、私たちの代わりに球場に行った母とたくぼんを車飛ばしてお迎えに。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
自分の親なのに、お友達に押しつけ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
そしたら、2人は仲良く大笑いして待ってたよ。
たくちん誰とでもすぐにお友達になれちゃう♪うふふっ(*゚v゚*) 


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

キウイのジャム入りシフォンだなんて~♪
美味しそうだね~。
ジャムってケーキにつかうと美味しいよね~。

No title

わー、これ美味しそう♪
シフォンにしちゃうの勿体無〜い。

ん?誕生日?届いてないケロ?

たくちーん、会いたいよー(*'-'*)

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

ジャムがね、実がごろごろ入ってるの♪
程良く潰れたから、美味しかった♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ケーキに便利だよね(v^ー゚)

***ju++ra** たんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
じゅららたんもジャムもらってたよね??
Shinoさんのジャム美味しいよね♪
シフォンが美味しくなって、魔法のジャムだったよo(*^▽^*)o~♪

あれ??おかしいなぁ・・・???
入れなかったわ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

これね、たくちんの娘さんにプレゼントしたの♪
でも、たくちん食べさせてもらえなかったの!!(≧▽≦)彡☆バンバン

また逢いたいね~~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
