

バターロール

じゅららたんに怒られた・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

いつまでサボってるのよ~~(゙ `-´)/
Σ(゚д゚lll)ガーン

た・・確かに・・・
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

で、せめて3日に1度は更新しなにゃ~~い(=^・^=)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
無理でしょう・・・
(;´▽`A‘‘

できるだけ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
でないと、ここだけの話・・
じゅららたんは怖いからのぉ・・・(´д`lll)

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『バターロール』

実はこれ4月に作ったやつ・・・
ε=(>ε<*)プッ

パン屋さんのレシピ本で作ったやつ。

DCIM0409_20130523211824.jpg

いつものあたちのパンよりもずっしりした感じなの。
水でのレシピだったけど、ミルクが残ってたので、ミルクでコネコネ。
それでもミルク足したし作ったんだけど・・・

焼きあがりはふんわりで、触ると指跡が・・
でも冷めたら、。。

試食隊は、確かにいつもよりもずっしりしてるけど、もっちとして美味しい
との事。。

DCIM0410.jpg
DCIM0411_20130523211821.jpg

で、これがリベンジパン。
一昨日作ったやつ。
同じレシピで同じようにミルクでコネコネ♪

この間よりもミルク多くしたよ。
もっといれても良かったかも??
前回よりは、柔らかい~~♪

1369705312262.jpg

計量間違えて、あまった生地でミニも作ってみたよ。

1369705462136.jpg

焼きたてをカットしたの。
美味しかった~~(о'¬'о)ジュルリ♪
でも、バターたっぷりだ・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0502_20130530201212.jpg

中華街に新しくオープンしたよ。

出来たってベビースターを食べられるんだよ。
実はベビースター好きなんです(=v=)ムフフ♪

この日は混んでたので、食べなかったけど、今度行ってみよう♪

DCIM0388.jpg

上の階には、足湯もありますよ♪

DCIM0393.jpg
DCIM0394.jpg

出来るだけ更新頑張ります♪

だから(o´・ω-)b ネッ♪

じゅららたん♪
更新出来るようにパン送ってねぇ~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

あたちの名前が沢山書かれてる…。
こわい?なじぇ?
あたち…優しいのに…ね~みんな~♪( ´▽`)

それにしてもこのバターロールはうまそじゃの。
あたちはバターロールが大の苦手σ^_^;

パン屋さんのレシピかぁ~。
食べたいな~ψ(`∇´)ψ

No title

こんばんはぁ。

あははぁ~。
怒られちゃったんだぁ(笑)

バターロールおいしそうだよ~!
かわいいねっ。
私もたまに焼いて練習しなくちゃ!

私もベビースターラーメン好き~♪

キャーキャー(笑)
きれいなバターロール〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しそう
焼きたてもだけど、さめて
しっとりしたバターロールも
美味しいですよね(^ω^)

***ju++ra** たんへ*

UPしてから・・時間が過ぎた・・・(;´▽`A``
!?(゚〇゚:
優しい・・??
たくちんが笑ってた(^m^*)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本買ってしまったままなので、引っ張りだした( ´艸`)ムプフ

これ美味しいと思うよ。
たくちんのお墨付きだから大丈夫だと思う(v^ー゚)

これにする?

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪

(。・・。)(。. .。)ウン
おこられた・・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

返事も遅くなってるから、また怒られる・・・(TдT)あぅ

ロールちゃん。。。
たまにやらないと上手く巻けなくなるよね。。

ベビースター行った??
何をトッピングしよか?悩み中なの( ̄∀ ̄*)イヒッ


*芝hiyokoさんへ*

こんにちは♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これレシピ美味しいよ♪

ロールちゃんも練習しなとね・・

そろそろこっちに戻ってくる?
すっごく変わったよ。

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
