

Y154

そろそろ何か書かないと・・
カミナリが落ちる・・・
壁|lll´Д`)))ブルブルブル

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

ランドマークに『ムーミンスタンド』が出来たんだよ。
あ!!
でも、飲み物とグッズが売ってます。

で、豆乳抹茶?を飲んでみた。(ニョロニョロのたねは抜いてもらった。なんかグミみたいな感じ)
もれなく『ニョロニョロ』がついてきます。
これはね、同じ太さならどこにでもつけらるんだよ。
『あれ』につけた。
今度お披露目予定。。あくまでも予定・・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha


DCIM0491_20130602124233.jpg


bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『フカヒレ焼餅』

先週、野球観戦の前に、Y154でイベントがあっちこっちでやってたの。
元町でチャーミングセールも開催されていたので。
まず、中華街で腹ごしらえ。

フカヒレ焼餅、あっつあつ~~~(〃´o`)=3 フゥ~~フゥ~~
赤いひさしのなかで(  ̄∇[◎]oパチリだから、赤くなってる・・
中にふかひれが入ってて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
暑い時にあつあつの焼餅・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0492_20130602124232.jpg

で、元町に行ったけど、すっごい人。。人・・・
しかも暑い・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
昼時、どこも一杯で待つのも日差しの中。。
ご飯は諦めた・・・
目的の物を買って。いつものお店で一休み。
お昼を食べてないので、コーヒーとクリームあんみつ食べちゃったo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

ここね、穴場なの。
ジャズが流れる静かなお店。コーヒーも頼んでから挽いて入れてくれる。
メイン通りにあるのに目立たないから良かったのに。
お店としては、やっぱり。。って事で・・
扉が赤くなっていた。。
少しでも目立つようにと今年になって塗ったらしいです。

DCIM0493_20130602124231.jpg

そして、目的の球場へ。
この日はお昼は食べ無かったけど、球場でもポリポリしてたから、いいよね・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

この日はいっぱい歩いたよ。
痛みが出たら、休んで、歩いて、休んで(p`・ω・´q)

腰椎椎間板ヘルニアいつ治る??。゚(T^T)゚。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
