

シロネコ肉球便

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『メロンパン』

あまりにもブログUPがないので、
ネタ提供で、シロネコ肉球便が届きました。

『まだ食べた事ありませんケロ』
って、いったらメロンパンが届いたよ。

しかもまた手落ちがあり・・・
なんであたちの所に来る時は、完璧にならんのじゃ~~ヽ(`Д´)ノ


DSCF0164.jpg

まず、こちらはお誕生日便に入るはずだった、鳥さんカード♪
(入れ忘れておったんじゃ( ´艸`)ムプフ)

DSCF0165.jpg

そして、こちらがお待ちかねのメロンパン♪

DSCF0176.jpg

メロンパンのおちり♪

DSCF0175.jpg

中は、ディラム粉なので、黄色いだよ♪

DSCF0170.jpg

あたちのメロンパンよりもクッキー生地が多いと、思ったら
同じレシピだった。。あれ?
なんであたちのは薄い??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

おいちかたよ(о'¬'о)ジュルリ♪
でもね、とっち手抜きしたから、
再度作り直して(o´・ω-)b ネッ♪
次回は完璧を頼むそな♪ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DSCF0171.jpg

そして、バケ♪
あたちの所に来る子は、必ず帯切れ・・
別にいいんですケロ・・・
上手いから☆-(^-’*)b

DSCF0172.jpg

全体像を(  ̄∇[◎]oパチリする前に、カットしちゃった。。。(;´▽`A``
『なんでやねん(;==)ノ☆);><) 』って、
ごめんなちゃい。。。(人'д`o)

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DSCF0174.jpg

やっぱり師匠、美味いです(`・ω・´)ゞ
そろそろバケ修業再開しないとな・・・・
お粉もな・・・

あ!!じゅららたん♪
たくちんにもメロンパンお裾わけ。
ご家族で分けて食べたって。

『サクッ♪ふわで、美味しかった』って。

さぁて、頑張ってパン焼くかぁ~~♪
あ~~でも、また負けたから。。。
やる気

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

メロンパン食べられてよかったね~♪
じゅらちゃんのパンは美味しいけど、pi-sukeさんのパンも美味しいじゃない!
焼いて~♪見せて~♪

No title

(o´・ω・)´-ω-)ウン pi-sukeたんのパンは美味しい〜(*'-'*)
だから沢山焼いてぇ〜。送って〜。
ねっ、ぺるちゃん!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっとメロンパンが届いたよ( ´艸`)ムプフ

でもね、また失敗したんだよ(╬☉д⊙)
いったいいつになったら、完成品が届くのかな?

***ju++ra** たんへ*


ヾ(--;ぉぃぉぃ

奥さん・・・

*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
