

今年の結婚記念日

!?(゚〇゚:
7月だ・・・

師匠に『最近またUPしなくなった。。。寂しい・・』
と、怖い優しいお言葉が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

本当に最近パン焼いてないのでね。。
粉使わないとね・・

で、
6月22日は結婚記念日♪
この日に阪神戦があったので、エキサイティングシートを購入♪

練習中なので、ネットがあるけど、試合中はネットがないのら・・・
注意してないとボールが飛んできて怖いんだよ・・・

でもここの席は、ヘルメットとグローブを貸してくれるんだ。

BNXe_l9CQAA2jc5.jpg

三浦投手と同じモデルのグローブ付き♪
グローブ付きじゃなくても良かったんだけど・・
なぜ??グローブ??
いつもの席は、よくファーボールが飛んでくるんですよ。
で、取る気満々!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でも、新しいから使わないと。
キャッチボールでもしよう~~♪

DSCF0199.jpg

グランドの中だからキャラクターさんとも、近い近い(*'∀'人)ワォ☆

DCIM0531_20130629220544.jpg
DCIM0530_20130629220542.jpg

応援グッズにもサインをもらった~~♪

DSCF0197.jpg
DSCF0196.jpg


スタジアムは飲食高いから、お弁当持って行くよ。
よく持って行くのが。海苔まき、お稲荷さん♪

DCIM0470_20130629215349.jpg

たまにレストランで買ったりもするよ。
で、最近のお気に入り、某選手プロデュース『オムレツレタスチャーハン』
これが意外と美味しい。
で、隣はおなじみラミちゃんサンデー♪
これは、すっごく甘い・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0542.jpg

スタミナ丼もお肉が柔らかっくて美味しい~~(ノ゚ρ゚)ノ
豚骨ラーメンはしょっぱくて麺が固い(私にとっては)なので、もういいや・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM0486.jpg


bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『キャラメルポップコーン』

このケースに入れてくれるんだ。
空になったら、次回に『おかわり』って、事で、安く入れてくれるんだよ。
蓋がついてるから、余った翌日でも湿気てないの。

DCIM0473_20130629215347.jpg
DCIM0474_20130629215346.jpg

一昨日の試合は、モバゲーと連帯特別企画があったんだよ。
とりあえず、壁紙ゲット。
まぁ、別にいらないけど。。。(;´▽`A``

13721983747381.jpg

てな感じでスタジアムで試合がある日は忙しいのら(○`∇´)Ψケッケッケ
帰ると疲れちゃうし。。
今年はすっごく焼けた。。。
日焼け止めや予防はしてるんだけどね・・

スタジアムで怪しい人がいたら、あたちかもしれない・・
通報されないようにしないと。。

その格好はUPできないわ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

小麦粉も上がった事だし。頑張ってパン焼こうかな??


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

もう~、pi-sukeさんたらほんとにお久しぶり~(笑)

スタジアム楽しんでるんだね。
ポップコーン、TDLみたいだねっ。

いろいろ美味しそう~♪

結婚記念日おめでとう~!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当お久しぶり~~ヾ(>▽<)o
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ポップコーンTDLみたいでしょう?(=v=)ムフフ♪

あまり食べ過ぎると。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、なっちゃうから、たまにしか『おかわり』しないけど。。。( ´艸`)ムププ

今年は結構焼けてるよ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
