

プレゼント届いたよ~~♪

あらら。。。
もう1カ月近くも更新してなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ

毎日耳鳴りと右耳に壁を作られて、押されている感じがとれません。。。

聞こえ戻るかな??

鬱になる方もいらっしゃるそうです。

頑張って楽しい事探さないとp(*^-゚)q

で、遅くなっちゃったけど、この間、お友達のぺるしゃんさんからプレゼントが届きましたよo(*^▽^*)o~♪

DCIM0635_20131012093226242.jpg

鳥さんグッズと、手作りの

*きなこのパンウンドケーキ*
  きな粉とアーモンドプードル入りの生地にくるみとシナモンときび砂糖を使用

*全粒粉100%のビスケット*
 きび砂糖とシナモン、ハチミツを使用。

ビスケット、そんなにシナモン感じなかったよ♪
さくさくおいちかった~~♪

お忙しい中、ありがとうごうざいます♪

DCIM0636.jpg





bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『インコアイス』

これも先月かな??( ´艸`)ムプフ

気晴らしにってお友達が連れて行ってくれたの。
本当は歩くのも辛かったけど、車で、手を引いてもらいながら、行ってみたよ(TдT)あぅ

色々ゲットだぜぃ☆-(^-’*)b

本当はもっと買う予定だったけど、
『買い過ぎ』って、お友達に却下された・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM0626.jpg
DCIM0627_20131012093232ec4.jpg

そして、今ちまたで話題の『インコアイス』もゲット(`◇´)b’
セキセイとオカメと文鳥

DCIM0625_20131012093241feb.jpg

それぞれの子達が食べる、あわ、ひえとか入ってるよ。文鳥にはマシュマロも入ってたよ。

私としては・・・アイスはいいけど、、入っている物が・・・
一緒に食べる子(ピースケ)もいないし・・・

DCIM0624.jpg

帰りにデザート食べて帰ったんだ。
私はこっちの方が美味しかった!!(≧▽≦)彡☆バンバン

手前が私が食べた物です(о'¬'о)ジュルリ♪

DCIM0623.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

も~~~サボり過ぎ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
そうそう、楽しいことを探さないとね~♪
じゅららたんにパン送ろう.....。
じゅららたんには何パン作って送ろうか.....。
じゅららたんは.....。

ほら、楽しくなったでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんのお菓子美味しかったよね~♪
箱もおっされだしぃ~^^

あわ、ひえとか入ってるアイスって.....。
これは人間が主?小鳥ちゃん用で人間も食べれるもの?

あたちもアイスよりデザートがいい~(*^。^*)

No title

かわいいプレゼント、
パウンドケーキ・クッキーも可愛くラッピングされて
とっても美味しそう(*^^*)

面白い、インコアイス~☆
それぞれの鳥さんが好きなものが
材料なのね(*^^)v

デザート、美味しそう~~
カラフルで、見てて楽しいね♪

いろいろあるけど、、、、楽しいことしようね(^^)
一緒に何する?^^

***ju++ra** たんへ*

イテテ(>_<)

そうよね~~楽しい事~~o(*^▽^*)o~♪

あ。。耳鳴りが???
それとも悪魔のささやき???

なんで、じゅららたんの事、考えないとならんのじゃ~~~(゙ `-´)/

ぺるしゃんさんのお菓子美味しかったね♪
もちっとシナモンきいてても良かったかもね??

そうなのよ~~奥さん♪
インコと一緒に食べられる??
もちろん主役はインコ(ノω`*)ノ"


*ユウケイママたんへ*

かわいいでしょう??箱??( ´艸`)ムプフ
お菓子も美味しかったんだよ♪

楽しい事考えないとね。
気晴らししないと、うつになる方も多いって・・・

一緒に?なにしよう~~?
まずは、ビゴのパン食べてかんあげよう~~o(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんはぁ。

遅くなりました~!
ご紹介ありがとう~!

楽しいこと考えてね~!
美味しいものも食べようね~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

こちらこそ、すっごく遅くなりすみません<(_ _*)>
美味しかったよ~~♪
ありあとね~~o(*^▽^*)o~♪

美味しい物食べ過ぎて。。。ヤバいっす・・・

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
