

今年ももう終わり???

いつの間にか、今年もあとわずか・・・

早過ぎる。。。(>o<;)

まだ、耳も治ってないのに。。。

まだパンも焼いてないのに。。。

材料だけは、、期限切れで捨てられる。。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

なんてもったいないことを・・・

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『シュトーレン』

因島のお友達から、毎年届くみかん~~~♪

今年も豊作であま~~いヾ(>▽<)o

Bb_QdcUCYAAFugQ.jpg

美味しいミカンでビタミンを取って、クリスマスはパン焼いてみた。

バターロール♪

あれ??( ・◇・)?

おかしい・・・思ってたのと。。違う。。。しかも焼き過ぎてるみたいだ、、

見た目は分からないケロ・・・(TдT)あぅ

BcN9vJhCcAAj7wr.jpg

シュトーレンも焼いてみた♪

BcNv6sNCUAA6FVe.jpg

捨てられていく材料救済で、ある物全部ぶっこみです!!(≧▽≦)彡☆バンバン

BcP7lB8CAAA7_Ou.jpg

こちらは試食隊に強制配布( ̄∀ ̄*)イヒッ

こりは美味しく出来た模様ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからは、気を入れ直して、無駄にすることなく使い切ります、事を誓いますァィ(。・Д・)ゞ

たぶん。。。頑張る。

朝晩寒さが身にしみる。。

皆様もご自愛ください。

そして良いお年をお迎えください(m*´∀`)mペコリン♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ラララ~~~♪(^◇^)

はやいね~~年末だね~^^
寒いね~身にしみるね~^^

pi-sukeたんがパン焼いてくれると嬉しい(*^^)v
無理せずね~~
シュトーレン。
今年も食べずに終わっちゃった^m^
来年こそは、pi-sukeたんのシュトーレンを食べるぞ~(^0^)
勝手に決めてみた(^^)b

よいお年を~☆
来年も仲良くしてね♪(^^)(^^)

ラララ~~♪(*^◇^*)(*^◇^*)

*ユウケイママたんへ*

ラララ~~~♪(^◇^)

ホント早いね~~~。
やっと掃除が終ったよ。。。

疲れたよ・・・(;-_-) =3 フゥ

来年は頑張って焼くよ。。。
やっぱ、焼いてないと鈍るね。。。
な~~んてね、たいした腕では無いけどね!!(≧▽≦)彡☆バンバン

!?(゚〇゚:
シュトーレン・・・
頑張りますp(*^-゚)q

明日はお節作りだよ。。
食べたい物だk(o´・ω-)b ネッ♪

風邪引かないでね(ノ´▽`)ノ
良いお年を~~~♪
こちらこそ来年も宜しく~~~♪

ラララ~~~ラァ~~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"♪( ´θ`)ノ

No title

やっぽ~♪
一年早いね~(^_^;)

材料勿体ないから来年は焼いてね~^^
幾らでも食べるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日はあたちも大掃除&お節づくり~♪
もちろんお節は食べるのだけだからほんのちょっびっとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

また来年も会おうね~♪
イベントじゃなくて横浜に遊びに行くよ~♪

No title

こんばんはぁ。

久しぶり〜!
そして今年も終わっちゃうね〜。

シュトーレン、具沢山でおいしそう〜♪
私もいつでも試食いたしますわよ〜笑

いろいろあった年だけど、笑顔で素敵な新年を迎えてね♪
また来年もどうぞよろしく〜!

***ju++ra** たんへ*

あけおめ~~~('-^*)/

今年もよろしくね♪

1年って早いね・・・
老いる訳だわ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

お節は、弟が来て食いつくされた・・
まぁ、残るよりもいいけどね。

たくちんと一緒に、リトルじゅらりん待ってるよ~~~o(*^▽^*)o~♪

*ぺるしゃんさんへ*

あけましておめでとうm(o´・ω・`o)mペコリン
今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪

今年は怠けないようにするよ<〃^∀^〃)ェヘヘ
たぶん・・きっと。。。無理??!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうなのよ~~
消費が出来ないのよ・・・

今頃はご実家で美味しい物食べて、賑やかでしょうね♪


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
