

またも雪??

bakery.jpg

先週の雪は久しぶりのパウダースノー♪
スキーをやるかたなら、大喜びでしょうね♪

しかし、通勤する身としては。。。。o(〃`Θ´〃)o

雪国の方には『その程度??』ってねぇ。。
旦那たんの実家からもニュースを見て心配で電話がありましたが、笑ってましたよε=(>ε<*)プッ

で、一昨日の雪は水分含んで重たい。。

しかもべちゃべちゃ、、、

うちのマンション誰も雪かきしない。。

先週は旦那たんと腕が不自由な方。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

出てこいよ~~~Boo!!p(`ε´q)Boo!!

で、昨日も仕方ないってスコップ持って出かけた旦那たん。。。

それを追うように、インフル治ったばっかりの母がチリトリを持って参戦

あたちはお家でヌクヌク。。。。???

てな訳いかんでしょう。。。

しかし、椎間板ヘルニアがあるので、雪かきは無理。。

しかもスコップ1つしないし。。持つ物がなく、手桶(お風呂のお湯汲むやつ)持って雪かき参戦

しかし、水分含んだ雪は重く・・・手桶じゃらちあかなく(当たり前)

バケツを取りに行き、バケツに雪入れて運んでました(;´▽`A``

あ!!今回の雪かきは後から2家族が参戦してくれたので、早く終りました。

もっとでてこ~~い(。`Д´。)ノ

そして、、今日は・・普段使わない筋肉使ったので。。

はい(*^ー^)ノその通り。。筋肉痛。。

太もも(>_<)。。。腕(>_<)。。

座って雪かいて、バケツを持ち上げ。。の繰り返し。。スクワットしてるみたいだった。。

そのせいだね。。

あ。。明日は歩けるのかな??今日はトイレ行くのも一苦労。。。ヽ(;´Д`)ノ

↓の写真は、先週たくちん家のたくちゃん♪

娘さんが作ったカマクラで嬉しそうだね♪

1391926480523.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
