

お雛様

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『お雛様のババロア』

よく買い物するサイトのレシピです。

お雛様の飾りをお買い物行った時に見つけて買っちゃったのヽ(;´Д`)ノ

で、どう使おうかな??って思ってたら、レシピが載ってた(ノ´▽`)ノ

カップもあるし、材料もあるし。。。作っちゃおう~~ヾ(>▽<)o

たくさん出来たよ~~.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

DCIM0746_201403052037355a3.jpg

小さめのカップには、1人ずつね♪

Bh2fikXCAAA3y16.jpg

少し大きめのカップには、二つ並べて♪

プレーンなババロアを作って、三つに分けて、

抹茶と、イチゴジャム緩めに作ったの。それをピューレにして混ぜ合わせてみたよ。

一つずつ固めながら、完成o(*^▽^*)o~♪

DCIM0748_2014030520373356b.jpg

甘さは控えているから(o´・ω-)b ネッ♪

お友達と皆で一緒に食べました(*^o^)ρ(^0^*)

美味しかった~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

面倒だから、今度はプレーン一色で・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

かわいい〜!
これ見たわっ。
是非一緒に食べたかったぁ〜。。。
残念!

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そこだよ<〃^∀^〃)

同じ飾りを見つけたから、あとはうちにある材料で間に合ったよ。
一緒に食べたかったね・・

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
