

あらら、、、( ・◇・)?


bakery.jpg

ほったらかしなので、とうとう広告が出てしまいましたね。。。ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、来る方もいなのでいいのですが。。

この夏は元気にすごしていたはずなのに。。。

そうです。また急きょ避暑に行く事になってしまって。。。

それ以来、パソコンさえも開けてませんでした。

それに、プロパイダーも変更してて、パスも分からなくなり、、、(;´▽`A``

やっと、inできた次第であります♪(^θ^ゞ)

この間、『美味しいカレー屋さんがあるよ』って、連れて行ってもらいました。

車でビュ~~ンてね♪

ランチにしかない、『3種のカレー』

大きいナンなので3枚にカットされてるんだって。飲み物はアイスチャイです。

ここは、インドの方が経営してて料理もインドの方なの。

DSC_0281.jpg

辛いのは苦手なので、甘口の野菜とシーフード、ちょっぴり辛めのチキンカレーをチョイスです。(о'¬'о)ジュルリ♪

美味しかった~~o(*^▽^*)o~♪次回はまた違う味のカレーを食べたい♪

DSC_0282.jpg

これは近くのデパートでやってた、『トムジェリ展』

これはピースケさんにあげるしかない!!って、招待券をもらちゃったの<〃^∀^〃)ェヘヘ

色々グッズに目移り。。。でも買っちゃいけない!!って言い聞かせて。。。。ヽ(;´Д`)ノ

でもカステラにトムジェリがプリントしてあって、可愛いでしょう??

DSC_0252.jpg
DSC_0253.jpg

またまた違う日に、うどんカフエに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

うどんもたべたかったんだけど。。この日は調子が悪かったの。。。

で、私だけパフェにしたんだけど。。。

DSC_0251.jpg

美味しかっただけど、、食べきれなかった。。。

結局、翌日に緊急入院となりました。

やっぱり体調悪かったんだね。。。

なので、また行って、今度はうどんも食べたいと思います♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ。

pi-sukeさん、久しぶり〜♪
どうしたの?大丈夫?
もう身体はいいのかな〜?

このカレーはどのあたりにビューンと行けばいいのかしら〜?
教えて〜!(笑)
ナンが美味しそうだねっ。

No title

あらら、、、 (*´◇`*)、、、入院って、、、
大丈夫??

9月だね。。。
はやいね。

無理しないで☆

美味しいもの、食べれなくなっちゃ、
いやいや~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・  

*ぺるちゃんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おひさ~~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっと避暑行ってた~~<〃^∀^〃)ェヘヘ

このカレーはね葉山御用邸の裏あたりって、言ってた。
葉山マリーナが近いよ。

一種類のカレーなら、ナンは大きな1枚で出てくるんだって!!w(゜o゜*)w

*ユウケイママたんへ*

ママたん♪おひさ~~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっくら、入ってきたよッ( ´艸`)ムプフ

もう。。。10月になるよ。。。

もう1回、うどんカフェチャレンジするよ。
パフェ完食してこなくっちゃ♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
