

朝ごはん☕🍞🌄

bakery.jpg

おはよーございます♪ヽ(´▽`)/

月1じゃいけない!と、言うわけで…(≧∇≦)

フライパンでゆで卵♪

前にshinoさんが、やってたの♪

卵は10個までは同じで大丈夫って。

朝ごはん様に三個。

冷蔵庫から出して、ペーパー引いて、大さじ1のお水だけ。

DSC_0304.jpg

10分ほどやってみた。殻もつるん♪と、剥けました♪ヽ(´▽`)/

ゆめちから入りのロールパンを見つけたので、ソーセージを挟んで♪(自分では焼いてないよ…)

ゆで卵はポテトサラダの中に入ってますよ。

DSC_0305.jpg

今日はこれから、街角jazzライブに行ってきます👋😃

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

お久しぶりですm(__)m
フライパンでゆで卵♪
今朝、私も作ったよ~~!
この作り方^^ 便利よね^^v
パンもゆめちから入りで一緒(#^^#)
ロールパンも練習しなくちゃです^^;

*shinoさんへ*

お久しぶりです♪
ようこそ♪月1blogへ(´∇`)
冗談はさておき、ゆで卵これで、良かったんですよね?
うろ覚えで…堅焼きが欲しかったので10分蒸しました。
楽で良いですよね♪しかもつるん♪と剥けます♪

いいなぁ、ゆめちから♪
粉は買えなかったので、
市販のパンを買いました(≧▽≦)

あしたはちゃんとパン焼こうかな?と、思ってはいますが…(;A´▽`A

また、来てねぇ~(ノ∀\*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
