

ふんわりミルクパン

今日は楽してHB君に頑張ってもらいました。

パン屋さんのHBレシピより
『ミルクパン』
ソフト機能で焼いてみました。
P1030265.jpg
とってもふんわり~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
プニッって、潰れちゃうよ~~ヾ(>▽<)o
切るのも大変(; ̄ー ̄A アセアセ
なのでこの後は、ぶっとく切りましたε=(>ε<*)プッ
そのままでとっても美味しいです。
これも大好評♪リピ決定☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

久しぶりにピースケたん登場♪
続きを読むへピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



ピースケたんは、なかなか夢に出てきてくれないの。。(* TへT)
でも、久しぶりに夢に登場☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

ピースケたん水浴び好きだったの。
それも台所で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
羽根をパタパタしながら、楽しそう(*'ー'*)♪
P1010122.jpg
DVC00009.jpg
DVC00012.jpg
ピッピ♪ピッピ♪鳴きながら楽しそうでした。
また一緒に水浴びしたいね、ピースケたん・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

HBくんに お任せパン 焼きたくなっちゃう~~(´▽`*)ノ
楽して 美味しいって 最高ね~♪
作りたいパンや お菓子が ぐるぐるしてま~す♪
(◎o◎)

昨日の夢に pi-sukeたん出てきたの~♪
横浜で 逢ってた夢***(≧∀≦)***

No title

この前、ホームセンターのペット売り場で、
Pすけたんみたいな黄色の可愛いヒナっぴちゃんをみかけたのe-414e-78
連れて帰ろうかと思ったけど、まだ雑用が多くてね、
お世話できなかったら可哀想だからやめたの。
後に行ったら、もうどこかのお家の子になってたわe-257

ウチの凛も、まだ暖房は暑かったみたいで、水浴びしてたよe-330

ブログ、ごめんよぉe-466
設定ミスで、コメントはアメブロ会員のみになってたのe-443
直しておいたから、またブラリ寄ってちょうだいなe-343

*ユウケイママたんへ*

昨日は楽しちゃった(v^ー゚)
その分今日はてんてこ舞いw(☆o◎)w
この本美味しいよ。早く探して~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

まぁw(*゚o゚*)w♪
ママたんと横浜デート。(。v_v)ポッ♪
それは、すぐに叶いそう?( '∇^*)^☆
楽しみ~~♪
いつ、戻って来る( ̄m ̄* )ムフッ♪

*しいたんへ*

あたちも、この間ホームセンターで見つけたよ。
『ピースケたん♪』て、声かけたら、寄ってきたよヾ(>▽<)o
でも、もう小鳥さんは・・・

そうだったのかぁ~。
拒否されたよ(≧▽≦)ぶわっはっは!
では、さっそくこれから伺うのらε=ε=(*ノ~◇~)ノ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
