スポンサーサイト


大根のほろほろ煮♪~つくれぽ~

bakery.jpg

『大根のほろほろ煮~つくれぽ~」

いつも美味しい記事をUPされている、ぺるちゃん♪

作ってみた~~い♪って、料理がた~~くさんUPされています。

☆←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→☆しては、作らない私<〃^∀^〃)ェヘヘ

この間、ランチにしに行った時に、地元の農協や牧場で野菜やお肉や乳製品を

た~~~んまり♪買いこんできました。

大根を見つけた時に、『あれ!!作ろう!!』って☆-(^-’*)b

大きな葉っぱのついた大根を買ってきました。

そう作りたかったのは『大根のほろほろ煮』

ぺるちゃんのサイトはこちらから『大根のほろほろ煮』

ぺるちゃんのサイトの方が綺麗な写真だから(o´・ω-)b ネッ♪

DSC_0346.jpg

私のは、卵が・・ほろほろしてない。。ヽ(;´Д`)ノ

あと、ジャコがなかったので、和風だしをちっこ~~と足しています。

そして、お茶づけにしてみました。

DSC_0349.jpg

ぺるちゃん♪いつも美味しいレシピありがとう~~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

こんばんはぁ。

うわぁ〜い!作ってくれてありがと〜!
これは私が大好きなものだから作ってくれると嬉しいなぁ〜♪

↓下のお店、伊勢原なのね。
う〜ん、機会があったら行ってみたいなぁ。
器もお野菜も買ってきたいな。

*ぺるちゃんへ*

こんばんわ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これね、前から作りかったんだ。
で、大きな葉っぱの大根がかえたから、作ってみたよ。
やっと1個作れた<〃^∀^〃)ェヘヘ

うん、伊勢原にあるよ。
車じゃないと不便なところだよ。。
伊勢原の駅からバスもあるみたいだけど、降りてからが迷うらしい
器も素敵よね♪買えるよ。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
