

元気です♪

bakery.jpg

上腕骨骨折から1か月が過ぎました。

だらだら生活も1か月かぁ。。。そろそろ飽きた。。。(*´σー`*)エヘヘ

今年はお節も適当に<〃^∀^〃)ェヘヘ

実は片手で料理に挑戦したんだけど、、、

片手で押え切れず。。。がしゃーんてね。。。

1人で台所立つな!!と、怒られた(゙ `-´)/ 

(;´Д`)ノ

まぁ色々不便な事が多かったけど、なんとかなるもんだね。

年末年始は、映画を見たり、外食したり、のんびりと久しぶりに過ごしました。

が、なんか社会復帰出来るのか??心配、、、でも、これもなんとかなるんだろうな♪

今年は早めに川崎大師にお参り。

寒い時はモツ煮ですよね♪川崎大師も綺麗になりましたよね。

43157.jpg

母のお誕生日に食事に行ったの♪

私が何も出来ない状態だから、かなりお疲れの様子。

フカヒレにはコラーゲンをプラスしてもらって、ぷりぷりになってもらおう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

43156.jpg
43155.jpg
43154.jpg
43151.jpg
43149.jpg

早く両手が使えるようになるといいな♪

そういえば旦那たんに、『早くパンを作れるようになればいいね』って、言われたよ。

材料も無駄にしているしね。

何のパンから焼こうかな??


No title

こんばんはぁ。

まだ両手使えないんだね。
不便だね〜。
もう痛くはないのかなぁ〜。
ゆっくりと治してね。

・・・治ったらリハビリにパンを焼こう〜♪

*ぺるちゃんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ー

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まだ、片手なんだ。。
痛みはかなり減ったよ。
寝てる時に痛い時もあるけど。。!(´Д`;)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リハビリにパン焼くよd( '∇^*)^☆

ぺるちゃんのクッキー??片手でもできるかな??って、思ってるんだ♪


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
