スポンサーサイト


かぼちゃのスティックパイ&ピースケたん♪

カボチャを入れたパイを作りました。
シナモンシュガーを振りかけたものと、カボチャの種を乗せたもの。
意外にもシナモンシュガーが美味しかった(-^□^-)
ラッピングしてお嫁入りしま~~すヾ(〃^∇^)ノ♪
P1030283.jpg

ピースケたん、昨日も来てくれたよ。(。v_v)ポッ♪
いつもママの足の上で毛づくろい(/▽*\)
ピースケたん、そんなに丁寧に毛づくろいして夢鳩ちゃんとデートかな♪( ^∇^)σ)≧∇≦)
P1000095.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

パイ生地作ったの?
バターの折り込み?
スティックパイは 食べやすくていいね~♪
ポロポロしないように 気をつけて食べるので
うちにお嫁に来て下さい m(_ _)m ペコッ

はじめまして♪

初めまして!
あまりにもおいしそうなので
コメントいれさせてもらっちゃいました。

パイも、そのほかの記事のパンもどれも
おいしそうですね!
私も頑張りたいですが、なかなかうまく焼けません。
こちらのブログで勉強させてもらいます^^。


*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
作ったの~~ヾ(>▽<)o
でもね、パイと言うよりもクッキー??かな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
てか、クッキーだわ。。。。すんまそん。。(m*´∀`)mペコリン♪

はい!!今すぐにお嫁入りさせますε=ε=(*ノ~◇~)ノ

*creさんへ*

初めまして。
訪問ありがとうございます。
数あるサイトから、こんな拙い私の所へ来て下さるなんて、
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

私もまだまだ修行中です。
今日も失敗しました。。。(* TへT)

色々情報交換が出来ると嬉しいです。
宜しくお願いします。
またお寄りください。
お待ちしておりますね。

ピースケちゃん

芸達者?だったのですね?
カメラ目線で素晴らしいポーズ!

マロンは、栗は大好きですが、かぼちゃとさつま芋も好きで(#^.^#)
かぼちゃはほぼ毎日食べています。
それと、さつま芋も今の時期は、ストーブに上げて、
石焼イモならぬ、ストーブ焼イモで、こちらも1日おき位に(^_^;)

pi-sukeさんのように、アレンジ出来ないので、質素にそのまま
食べています。(^_^)/


*マロンさんへ*

ピースケたん。芸達者ヾ(〃^∇^)ノ♪
カメラ目線大好き~~♪
なんてたって女王様ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

いいなぁ~~ストーブの上で芋さん(゚¬゚*)
我が家にはストーブがない・・・
マロンさん。焼いたら届けて、冷凍便で(v^ー゚)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
