スポンサーサイト


スウィートポテトパン

お芋さんが沢山あったから、スウィートポテトを作って、
ミルク生地のパンで包みこみました。
P1030296.jpg
ちょっと生地がゆるくなって巻きづらく、間延びしちゃったけど、
お芋さんが美味しかったのでd( '∇^*)^☆
でも、、、私には甘かったので、1口だけ味見(^~^)モグモグ 
(゚ー゚)(。_。)ウン美味しい~♪

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村
スポンサーサイト

No title

ミルク生地に 甘いスウィートポテトが包まれて
美味しそうだわ~(=^▽^=)
ぐるぐる成形、そろそろやりたくなってきたよ~q(^-^q)
何パンでぐるぐるしようかな~?
o(^^o)゜*。(o^^)o

No title

美味しそうだから食べに来たよ(*^^*)
あ~ん。mogmog(@ ̄ρ ̄@)おいひ~\(//∇//)\
サンドイッチ届いたかな?
じゅらにゃん寄り道してないといいんだけど(^_^;)

たまらな~い(*^^)v

とっても美味しそう。
パン屋さんに並んでいたら、絶対に買ってしまう商品です。

それに甘いもの大好き。
ミルクパンにさつま芋・・・・・・
いいな~

お邪魔しすぎでごめんなさいm(__)m。

*ユウケイママたんへ*

ミルク生地に 甘いスウィートポテトが:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
甘さを控えているので、ママたんには物足りないかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ぐるぐる成形楽しいよね~~♪
でも少し緩めの生地になったので、巻きずらかった(ノ△・。)
柿パンでグルグル?ヾ(>▽<)o

*じゅららたんへ*

じゅららたんには、物足りないかも?
だから、練乳かける??( ̄∀+ ̄)ふふ

ゴマパンのタマゴサンド届いたよ^~~
ありあと~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
お礼にポテトパンじゅらにゃんに預けたよ~~♪

*マロンさんへ*

ありあと~~(/▽*\)
誉めてもらえてうれしいです(≡^∇^≡)o

ミルクにサツマイモ大好きです。
本当はゴマをトッピングにする予定だったのに、忘れました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いえいえ、嬉しいです。
また来てね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

No title

こんばんは~^^
わぁ~お芋さん!!のパンなんですね♪
牛乳がたっぷり入った生地で包んでいるなんて~
めちゃ美味しそう~❤
お芋さんはやっぱり甘くてふわふわ生地に合いますよね^^;
私もミルク生地でお芋さんに挑戦してみようかなぁ(笑)

*きんぎょさんへ*

おはようございます。
柔らかフワッフワ生地でお芋さん♪
うふふっ(*゚v゚*) 
きんぎょさんなら、簡単に出来ますよ。
ぜひ作ってねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
