

揚げカレーパン

揚げカレーパンを作りました。
お手軽に中身のカレーはレトルトをとろみがつくまで煮詰めています。
カレーを包みこんで、卵にパン粉、そして新鮮な油でジュ~~♪
P1030300.jpg
なぜ、切り口がギザギザなのか??(=v=)ムフフ♪
そ・れ・は・・・
あたちが噛みついたから(≧▽≦)ぶわっはっは!
揚げたてを食べました。σ(^o^ )
美味しいねぇ~~♪(о'¬'о)ジュルリ♪
翌朝にも食べましたが、サクサクとして冷めても美味しかったですよo(*^▽^*)o~♪
揚げカレーパンは綺麗な油を使うのが、冷めてもサクサクのコツみたい(*・`o´・*)ホ―

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

揚げカレーパン♪
食べたくなるね~(*´∀`)ノ
あつあつサクサクカレーパン☆
火傷覚悟で カブっとした~い(*^O^*)

おはようございます

毎日パン屋さんに来ている感覚になります(時にはレストラン)(#^.^#)

カレーパンも出来てしまうのですね。(^。^)
揚げカレーパンは、主人の好物で、
「美味しそう!!何でも出来るんだね。すご~い!!」
と、感心していました。!(^^)!



No title

えーん、えーん。あご、火傷したぁ~v-393
がぶっ。って噛み付いたら横からカレーがぷにゅ~って飛び出て.....(/_;)。

あごを冷やしてる間にカレーパンも冷めたじょっ^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン さっくさくでおいひ~♪

あたち...マスターは止めてフリークラスにしたよ(。v_v)ポッ♪

*ユウケイママたんへ*

揚げカレーパン♪
あちゅあちゅ♪は気をつけてね。
はい!あ~~ん(*^o^)ρ(^0^*)
サックサクで美味しいよ~~♪
冷めてもサックサクだから、お土産にお持ち帰りくだされ~~o(*^▽^*)o~♪

*マロンさんへ*

こんばんわ。
まぁ~~そんなぁ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

ご主人さまにまで、誉めて頂いて~~~♪
ぜひ食べて頂きたいけど・・・
代わりにマロンさんが作れるようになった方が早いかも♪
あっ!!冷凍便で送る(´・ω・`)
ムリムリ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*じゅららたんへ*

もぉ~~あれ程、あちゅいよ~~って言ったのに~~)`ε´( 
これね。冷めてもサックサクなの。
油は新鮮なのが良いのよ〆(゚_゚*)フムフム

フリークラスかぁ・・
うふふっ(*゚v゚*) 
あたちもやってる(v^ー゚)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
