

ダッチオーブンで♪

bakery.jpg

ビストロ君で、トーストに挑戦p(*^-゚)q

買ってきた食パンですが。。ヽ(;´Д`)ノ

手前に並べて、ポチ♪

焼けてるかな??

DSC_0306.jpg

焼けた~~♪左が表、右が裏。もちっと焼いてもいいかなぁ??

何度か焼いてみて、タイムを考えよう。

DSC_0307.jpg


そう言えば・・・ダッチ使わないよね??って、旦那たん。。(・・*)。。oO

仕方ない、、、

ハーブが無いので、お肉にハーブソルトをまぶしたよ。

ジャガイモとにんじんを添えて、グリルにポィ(o'д')ノ ⌒ ○

25分焼いて、25分放置♪

DSC_0313.jpg

おジャガがホクホク~~(^¬^)ジュル...

お肉も切ってたら肉汁たっぷりだったよo(*^▽^*)o~♪

DSC_0314.jpg

さて、次は何を作るかな??


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

あらら、、、( ・◇・)?


bakery.jpg

ほったらかしなので、とうとう広告が出てしまいましたね。。。ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、来る方もいなのでいいのですが。。

この夏は元気にすごしていたはずなのに。。。

そうです。また急きょ避暑に行く事になってしまって。。。

それ以来、パソコンさえも開けてませんでした。

それに、プロパイダーも変更してて、パスも分からなくなり、、、(;´▽`A``

やっと、inできた次第であります♪(^θ^ゞ)

この間、『美味しいカレー屋さんがあるよ』って、連れて行ってもらいました。

車でビュ~~ンてね♪

ランチにしかない、『3種のカレー』

大きいナンなので3枚にカットされてるんだって。飲み物はアイスチャイです。

ここは、インドの方が経営してて料理もインドの方なの。

DSC_0281.jpg

辛いのは苦手なので、甘口の野菜とシーフード、ちょっぴり辛めのチキンカレーをチョイスです。(о'¬'о)ジュルリ♪

美味しかった~~o(*^▽^*)o~♪次回はまた違う味のカレーを食べたい♪

DSC_0282.jpg

これは近くのデパートでやってた、『トムジェリ展』

これはピースケさんにあげるしかない!!って、招待券をもらちゃったの<〃^∀^〃)ェヘヘ

色々グッズに目移り。。。でも買っちゃいけない!!って言い聞かせて。。。。ヽ(;´Д`)ノ

でもカステラにトムジェリがプリントしてあって、可愛いでしょう??

DSC_0252.jpg
DSC_0253.jpg

またまた違う日に、うどんカフエに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

うどんもたべたかったんだけど。。この日は調子が悪かったの。。。

で、私だけパフェにしたんだけど。。。

DSC_0251.jpg

美味しかっただけど、、食べきれなかった。。。

結局、翌日に緊急入院となりました。

やっぱり体調悪かったんだね。。。

なので、また行って、今度はうどんも食べたいと思います♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


やってきました♪この季節♪

bakery.jpg

年に2回のお楽しみ(о'¬'о)ジュルリ♪

DSC_0206.jpg

塊は切りにくいから嫌なのじゃ・・・A=´、`=)ゞ

DSC_0205.jpg

早速焼いてみる~~o(*^▽^*)o~♪

もうちっと焼けば良かったかな?

でも美味しいからいいのだo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

ソースなんていらないよ!!

このままで充分美味しいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DSC_0207.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


GWも終り。。

bakery.jpg

お休みって終るの早いですね。。

旦那たん出勤もありで、GW後半だけでした。

2日続けて、映画観にって(相棒とスパイダーマン)

最終日は野球観戦~~o(*^▽^*)o~♪

いつもと同じじゃん!?(゚〇゚:

いえいえ♪

東京ドームまで行ってきました。

早めに行って、スパラクーアで温泉♪&ひと眠りヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

いや~~ドームは大きい、当たり前だけど。。( ´艸`)ムプフ

この日がベイが勝った日♪良かった~~♪

その日は試合後にグランドに降りられる日♪

ピッチャーマウンド♪

DSC_01471.jpg

人工芝♪

DSC_01451.jpg

皆さん選手の真似して写真を撮ってましたね♪

!?(゚〇゚:あたち。。もちろん!!(≧▽≦)彡☆バンバン

それは見せられない。。。(≧▽≦)ぶわっはっは!

その日は東京ドームホテルに一泊。。

なせ??東京なのに。。。

だって、旦那たんは満員電車乗れない。。、具合が悪くなっちゃうの。。。(;´Д`)ノ

なので、翌日時間をずらしてゆっくり帰ったのら♪

朝は、ブッフェ♪

窓からの景色♪

DSC_01501.jpg

外が気持ちよさそうだったので、朝食後お散歩に♪

食後の散歩なんて何年ぶり??

朝早いと気持ち良いね。



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
今年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o~♪

初焼き???

!?(゚〇゚:
なんですか?・それは???

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

むりむり。。。

でも、材料は無駄にしないようにしないと(o´・ω-)b ネッ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ニューイヤーブッフェ』

1月1日に行ってきました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

一応簡単におせちはつくりましたが。。。

1度行ってみたかったのでね(=v=)ムフフ♪

でもね、いつものブッフェにお節が加わるだけです。。

お節はこんだけ。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

DCIM0700_20140105135150994.jpg


1388891152149.jpg


1388891155057.jpg

ローストビーフにフカヒレそば♪(ノ゚ρ゚)ノ

1388552656005.jpg

もちろん♪デザートも忘れずにね♪

アイスクリームは好きなだけ盛れるので、某所のアイスを意識して、てんこ盛り~~~o(*^▽^*)o~♪

1388891160430.jpg1388891162683.jpg

その他にも。。。いや~~食べた食べた。。(〃´o`)=3 フゥ

さて、私の初焼きはいつになるのでしょうか???

今日焼こうと朝は思ってたけど・・

結局やめた。。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まぁ、年内には焼こと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
