

お年玉

大体2日に弟達が家族を連れ集まります。
(母が同居だから)
ピースケたんもお年玉もらいます。(毎年請求するから、みんな持って来るようになったのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)
でも、もうもらえないね・・・(ノд-。)
と、思ったら『ピースケちゃんに』って・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
↓は去年の写真です。


冬になるとセーターの袖に潜って来るピースケたん♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
P1000371.jpg
ピースケたんの羽根触り??がとっても気持ちいいの~~゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。
P1000374.jpg
ピースケたんのチャームポイント♪左側にある『ほっぺっけ』2つ。
たくさん保管してあります。。(。v_v)ポッ♪
P1000621.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

もぐるの大好き~~♪

あたちは、もぐるの大好き~~♪
ハンモックからでてみたよ~~♪
1000024.jpg

ママのお袖も温いのよ~~♪
P1000056.jpg

あたちの血圧も測る??
(小さい時は頭の模様は黒が多かったの)
P504iS01035.jpg

寒い時に移動するには、ママにお願いね☆-(^-’*)b
P1000531.jpg

ママのお手手もあったか~~いo(*^▽^*)o~♪
P504iS01290.jpg

あたちは、ママのお袖が一番しゅき~~♪
1000036.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

寒くなると・・・

我が家の女王様ピースケたん♪
今は虹の橋にいます。逢いたいあなぁ~~(ノД`)・゜・

寒くなると、女王様は別宅でヌクヌク( *´ω`)=3

あたちにここで暮らせと( ・◇・)?
暖かそうだけど・・・
P1000251.jpg

どこから入るのよ( ・◇・)?行ったり来たり。。
P1000252.jpg

ちょうねぇ~~暖かそうだから入ってみまちゅかねぇ~~♪
カメラ目線で、はい!!ポーズ♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
P1000291.jpg

ちょっと~~真っ暗よ~~(`・ω・´)
P1000292.jpg


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

49日

早いもので、女王様がお亡くなりになって49日になります(ノ△・。)
毎日いつものように、呼びかけています。
帰宅時はいつもドアの前に立っただけで家の中から『ピィ~~ピィ~~♪』と迎えてくれていました。
今は『ピイ~~ただいま~~』と帰ると、母が『ピィ~~ピィ~~(お帰り)』と鳴いてくれます。ε=(>ε<*)プッ
主人のいなくなった部屋や公園は寂しそうです。

私の嫁入り道具の『トム&ジェリーの振り子時計』
振り子のジェリーに飛びつき、一緒に揺れているのが好きでした。
『何してるぉ~~』と言うと、時計の後ろにかくれます(=v=)ムフフ♪

家の中は女王様のおもちゃでいっぱいです。
もう停まる事のなくなった鏡付きブランコ・・・が、寂しそう・・・・゚・(*ノДT*)・゚・。
いつもここでお昼寝していたね。
P1000282.jpg
最近は楽しかった事思い出すようにしています。
きっといつもそばにいるからだね。
ママは大丈夫だよ。ピースケたんに逢う日まで頑張りますp(*^-゚)q


↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
